名も無きエルの墓



<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


コーラでもイイ!

もうすぐで五月も終わり、梅雨、そして本格的な夏がやってきますね



ああ、うざい♪



そんな感じに最近の事を書こう
今更だけど、ニコニコって凄い宣伝力あるよね。あれはいい宣伝
今までX箱のゲームでニコニコ見て買ったものが、アイマス&ベガス
そして、また一つ買ってしまった・・・。その名も

【ライオットアクト】

これはかなり楽しいゲーム!主に空耳が!!このゲームの九割は空耳で出来ています
ニコニコ見れる人はちょっと見てみると良い。なかなかレベルの高い空耳です→【 ● 】
まあ、空耳でなくても楽しいです。爽快感あるね!今二つ勢力を倒して、最後の勢力を攻略中
終わったらオンやってみるか・・・っていうか、協力プレイやってみたいなー
リアルで知り合いの人とやったらかなり楽しいことだろう。どうですか砂谷さん?^^^


X箱以外の事も書こうと思ったけど、ライオットやりたくなってきたのでまた今度!
とりあえずこれだけは言っておこう


e0027797_1839313.jpg

ティア、がんばれ!!


そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-05-29 18:39 | X箱

無駄に長いバトンと

せっかくすいこーから貰ったのでやります
このバトン書いた人みんなファンタジーな世界に行ってたので、俺もそういう路線で行こうと思います

※やったあとあまりの長さに後悔しました

◆お名前は?
俺の名はソアン。又の名を・・・リボルバー・・・デコロット!(デコロット!)


◆年齢は?
セールスマンに結婚して子供が居ると思われたくらいのオーラ年齢


◆ご職業は?
様々な次元の監視者


◆友達には何て呼ばれる?
覚悟しろよこのデコ野郎!


◆恋人は?
いたけど、ハッピーになってこれからって時にいつもEDなって終わるんだ


◆自分の性格を5つあげて下さい。

ラーの鏡
神聖魔法【フラッシュ】
うお、まぶしっ
水瀬 伊織


◆一週間を簡単に説明して下さい。
仕事中は妄想に明け暮れて、家帰ったらそれらを具現化


◆理想の異性像を5つあげて下さい。
フェイトと
神楽耶と
マウと
とっつぁんと
アニキ



◆恋人は年上がいい?年下がいい?
様々です。様々です・・・
あと、ロリは犯罪です。あと小五も


◆ナンパで連絡先交換ってする?
/tellとかでおk


◆今一番何したい?
SLB


◆今一番何が欲しい?
魔法の力と勇気の心


◆男友達と女友達どっちが多い?
男友達は結構います
女友達も結構います。でも、いざ会ってみると凄くガタイのいい男性だったりする場合もあるかもしれません


◆よく遊ぶ場所ってどこ?
アトルガン白門かリンバスですかね
砂カーの助手席でもよく遊びます


◆スキな居酒屋は?
執事居酒屋


◆祝日を1つ作れます。何の日にする?
白い魔王誕生日


◆思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
水月狙いだから水月ルートいってんのに、何故か水月とありえないくらい喧嘩してたのは思い出深い


◆禁断の恋って経験ある?
捕まらなきゃいいんですよ


◆奇跡に助けられた経験ある?
奇跡は安売りなんかしてねぇんだよ!


◆あなたの胸キュンポイントは?
模擬戦で新人を公開処刑にしちゃう隊長を見た時


◆あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。貴様は…死ね!!


◆昨日の夕飯は何でしたか?
ブリームスシ 


◆最後に電話で話した人は?
/tell Rimon


◆最後に来たメールは誰から?
迷惑メールです


◆ここだけの話…
コードギアス24&25話は8月っぽい・・・。本当に夏だね・・・


◆あなたの宝物って何?
クロウカードと、小さい頃お母様に買ってもらったジェットイカロス


◆「こんな人スキになってごめんなさい」
俺の婿のルルーシュ
俺の旦那のとっつぁん
俺のアニキのアニキ


◆今の財布の中身はいくら?
3.323.968ギル。アルキネウスの腕輪買おうかな


◆今一番食べたい物って何?
免罪符食事いい加減呪い解除して食べたいわ・・・


◆明日の予定は?
明日考える


◆夢ってある?
スクライド26話

◆今なんか音楽聴いてる?
ひぐらしが過激になく頃に


◆今会いたい人って誰?
誰キュラ


◆これだけは未だに納得できません。それって何?
アサルト受付の扉の存在意義。納得いきません


◆ついつい熱中しちゃうことって?
妄想はステータスだ


◆音声着信音はなんですか?
バルサミコスー


◆メール着信音はなんですか?
バルサミコスー


◆三度の飯より○○○がスキ。
バルサミコスー


◆誰にも理解されない趣味ってある?
みんな優しいので理解してくれます。諦めてくれます


◆結婚したい芸能人は?
マウ


◆今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみて下さい。



◆今年の目標は?
アルタナの神兵までFF在住


◆夏の思い出を教えて下さい。
夏はいらん!


◆「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
三日前に戻る為バンガードを作る


◆正直忘れられない恋がある?
回想シーンでいつでも見れるので忘れられないね


◆これだけは理解できない!!それはなに?
10歳以下のロリは本当に理解できません・・・


◆部屋は綺麗ですか?
モーグリが片付けてくれるので綺麗っす


◆ワンナイトラブ経験者?
エロゲーにはよくあることです
でも、高確率でバッドエンドになります。気をつけましょう


◆ピアスはあいてますか?
FF内なら


◆中学の一番の思い出って何?
全てが一番です


◆高校の一番の思い出は?
もう社会人でした


◆一番最近泣いたのはいつ?何故?
「ちょっと頭冷やそうか・・・?」
恐怖で泣きました


◆愛用の香水は?
ファブリーズ


◆あなたの自慢ってある?
俺の真っ白に燃える凸


◆時間を戻せるならいつに戻したい?
半年前


◆今でも悔やみきれない選択ミスってある?



◆電話帳のメモリー何件?
50人以上は居たと思う
その半分は引退しましたが!


◆今の待ち受けって何?
ハーゴン


◆願いが1つだけ叶います。何叶える?
「ギャルのパンティーをおくれー!」

と鮫に言えといわれました


◆スキな映画は?
バンドオブブラザー


◆一番最近見た夢は?
アニキが出る9話


◆運命って信じる?
フリーダムは俺が倒す!


◆お風呂スキ?
小さい頃から裸の付き合いな程の仲良し度


◆運転席派?助手席派?
助手席派。全砂カーVer.


◆理想のデートってどんなん?
命乞いするようなデートをしろぉ!


◆思い出の場所を3つ教えて下さい。
ぼうけんのしょ 1
ぼうけんのしょ 2
ぼうけんのしょ 3

◆今だから言える事。
もう・・・言えません


◆何フェチ?
二次フェチ


◆酔っ払うとついとる行動は?
L5


◆お酒はどれくらいのペースで飲む?
メーターが満タンになるまで


◆お酒での失敗談を聞かせて下さい。
成功したためしがない


◆最近一番焦った事は?
模擬戦のはずが公開処刑


◆疲れた?
俺を誰だと思ってやがる!


◆あと少し頑張れ!
おまえが頑張れ!


◆結婚したい?
最早重婚です


◆マイミクの中で結婚してもいい人いる?
いるはずだ。間違いない


◆異性にこれだけは守ってって事は?
限定解除


◆今一番困っている事は?
ヨーコの胸。けしからん!


◆最近興味があることは?
ヨーコの胸。けしからん!


◆ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?
ノコギリで斬られます


◆近親相姦の経験ある?
第三者視点なら・・・


◆明日の予定は?
明日考える


◆明日は何時起き?
起きれたらいいと思う


◆1日の中で一番幸せな時間は?
フルーチェの一杯


◆ぶっちゃけ惚れやすい?
恋焦がれてます


◆今誰かに惚れてる?
恋焦がれてます


◆言葉を理解するわけでもないペットにひたすら話しかける?
ひたすらってどんだけー


◆こんな人間になりたい!5つあげて下さい。
とっつぁん


◆若いからこそ出来た事ってある?
女の人とお風呂入っても何も言われなかったな・・・


◆バトン終わったら何する予定?
このことを忘れる


◆死ぬ前にみんなに言っておきたい事ある?
ありえないんだZE


◆次の週末は何する予定?
ジュエルシード探し


◆人生楽しいですか?
e0027797_20272685.jpg



◆最後の晩餐は何が食べたい?
フルーチェの三十路焼き


◆もーすぐバトン終わるね!
なんでそんな上機嫌なんすか!?


◆このバトンの感想は?
どんだけ長いんだとこの蟲野郎!!


◆最後にスキな人の名前でも言っとく?
ヨーコ


◆お疲れ様でした。次の餌食を5人お願いします!
なのは
かなみ
梨花ちゃま
みちる



長すぎr
ここまで読んだ人お疲れ様。本当にどうでもいいようなバトンでした
このバトン作った人はクルットル

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-05-22 20:44 | 現実

魂の結晶

リンバス開始してから・・・一年四ヶ月だろうか?
赤盾革命に続き、先週はアルテマを12人で倒すことに成功してまだまだ熱いリンバス!
「これが私の全力全開ッ!!」
と言わんばかりにBCキャノンボールでトドメ刺した時は、脳汁がやばかったぜ(ノー`)
青上げてよかったと思えた一戦でした

そんな感じにわりと順調なおかげで、赤い脚の人が増殖しています
e0027797_18485194.jpg

いいものですな
みくさんには是非ともナシラ胴をゲットして、ワイルドかつセクシーなガルカになってもらいたいね!
しかし!ずーっとやってるけど胴が未だに出ず「未実装じゃないのか?」という噂が流れ始めた最近
でも、遂に!遂に!!遂に!!!昨日その噂が消え去ったのだ!


e0027797_182882.jpg

心臓きたぜーーー-ーーーーーーーーーーー!!!

一年四ヶ月かけて出た胴。本当に長かったな・・・
一緒に参加してるみんなに最大に感謝しつつロット!ホマム装束完成だ!!

e0027797_18313987.jpg

赤い色してるだろ?青魔道士なんだぜ、これ・・・

ホマム頭も装備してフルホマムにしてみたら、ホマム頭もなかなかいいな!
青魔道士として装備できるモノの中で性能も抜群。素晴らしいの一言に尽きる
りむはなんかいろんな意味で涙ぐんでました。父か君は(´ー`)

さあ、ホマム装束も揃った。もう思い残すことは・・・・・・ないという展開にはならないですが
ある意味、ここからが俺達の本当の冒険だ!的なノリだからより頑張らねば!!

最後にもう一度書きます
リンバスのみんな本当にありがとうございましたッ!


そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-05-19 18:51 | FF11

第4のディスク・アルタナの神兵

今あまりやってる方ではないけど、冒険者としてここは書かざるを得ない。てか、気づくの遅すぎt
アトルガンの秘宝から早いもので一年半かな?発売日が昨日のように感じられる・・・
ミッション全部実装してなかったり、アトルジョブのメリポが実装されてない感じではあるが!
第4の追加ディスクの発表がきたぜぇぇぇー!!
その名も・・・




e0027797_20213294.jpg

     【ファイナルファンタジーⅩⅠ・アルタナの神兵】




うぉぉぉおおー!やっぱこういうの見るとフツフツと何かが燃え上がってくるから不思議だ
ムービー見る限りでは、クリスタル戦争での出来事で過去にいったりするのかな?
ガルレージュ要塞っぽいのがあったし。いいねいいね!なんかクロノトリガーっぽくて!
そういう設定は大好きなのでこれは期待するでありますよー
あと、ほめはげからコピってきたものだけど紹介。知ってる人多いと思うけどね・・・
6月のVU内容交じり


Q:獣使いがさみしそうにこちらを見ています。仲間にしてあげてくれませんか?
A:やります。近いうちに必ず。拡張ディスクで既存ジョブに新魔法も追加します。

Q:プロマシアミッションがまだ難しいです。緩和してくれませんか?
A:6月に実装。弱体アイテム入手手段や、手伝いで経験値が入るように。

Q:サルベージやナイズルが難易度高すぎます。
A:6月に調整。インビュードを入手しやすく。
A:ナイズルはトークンでテンポラリを入手できるように。また、100ブロックに飛んだら記録が消える今の仕様から、100のボスを倒したら記録が消える仕様に変更。

Q:神威の耳、取り直しできるようになりませんか?
A:6月予定。神威以外にも「あれも?」っていうようなアイテムも検討。

Q:タキシードが欲しい。
A:要望が届けば。



プロMはどんだけ緩和する気なのかとlol
手伝いが経験値とか貰えるのはいいと思うけどね。まあ、一つ前の追加ディスクだしいいんだけど
アトルガンは逆に温すぎるような気がする・・・。アレでもうクライマックス入ってるとかあかんわ(´_`)
不完全燃焼で終わらない事を祈ろう・・・
だって、あまりに温いとクリア報酬の性能も心配じゃないか!

あと神威耳再習得ですか。これは嬉しい人が多そうだねー
まあ、俺は今メイン青になってるけど一生暗黒の耳で貫きますぜ!・・・ぜ

こんな感じですかね
いつまでFF続けるかはまったくの未知数ですが、きっと追加ディスクで走ってる自分を想像して

レインボーシックスベガスやってきますね!!11

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-05-13 20:39 | FF11

ゴールデン掃除ウィーク・解決編+α

GW中に書こうと思ったらGW終わってた
な、何を言ってるかわからねーと思うが(略

とりあえず、掃除は無事終わりました。もうまじすっきり!冬服と夏服分けてすっきり
そんな掃除中に発掘された旧時代の遺産をここで紹介しよう。ついて来れない人はごめん☆ミ
まずはこれだ




e0027797_18435194.jpg

かっとべ!マグナーム!!

本当に古い。古過ぎる
箱捨ててなかったのか俺。思い出として残してたのだろうか・・・。懐かしいわ(´ー`)
俺が小4の時だったかなー。そんな俺はマグナム派でした。ソニックと両方買ってたがね!
一番カッコイイのは、サイクロンマグナムだと思うんだ。技もイカス
これには思い出いっぱい詰まってるんだよね・・・。あの頃に戻r・・・


さあ、次々。次はちょっとマイナーだが家宝(予定)なモノだ




e0027797_184830100.jpg

年齢近いならわかった人は結構いると思う。そう、アレだ
買った時はさくら大好きだったんですよ。勿論漫画も全巻ありますぜ
で、カードが販売されるっていうから本屋で予約して買ったものです。説明が少し恥ずかしかったが・・・

全部並べてみると

e0027797_1852068.jpg

全種52枚!

多いっすね(´ー`)
一枚一枚の大きさはこんなもん

e0027797_1853886.jpg

これで杖も持ってたら、火を出したり空も翔べそうだぜ!
・・・でも、流石に生憎杖は持ってないので使えないんだぜ!残念なんだぜ・・・
これは後生大事にして自分の子供に託すのがぼくの夢です。なんせ家宝ですから!

他にも遺物はいっぱいあったけど、こんなもんで。バトルエンピツとか懐かしいよね
そんな感じに古いモノに別れを告げ、新しいモノこんにちはモード
まあ、今度からもう少し早くモノは捨てるようにしようと思う・・・。とっておきすぎだ俺

----------------------------

そうそう、GWが終わる二日前に砂と鮫とすいこーで栄に服買いにいきましたよ
各自の行動は以下のとおり

砂は服探し
迷いに迷った末に、えるしずと色違いのブラザーベルトを購入。後の有名な双子である

鮫はいろいろ探し
入った店ほぼ全てで脱いでた。違う。試着してました
それが正しい。俺はぱっと目についたやつを買っちゃうからなぁ。度々失敗を・・・ね。てへっ

すいこーは自分探し
本当はベルト探し。のはずだったけど、ある店で店員の着せ替え人形になってた・・・
「くびれがあって羨ましいです」って誉め言葉なんだろうか?と思った。あの店員はまさか・・・

んで俺はまず店に入ったら、立海ジャージとレイジングハート探したけど、結局見つからなかったな・・・
仕方ないので、なんか所々透ける白Tシャツとサイズピッタリのチャック黒ズボンとタンクトップ買いました
合計15000くらい。こういうところに来るのはあんまないので気に入ったの買えてよかったであります

その後カラオケへ。いつもどおりのアニソンフィーバー





昼飯はマック





これは最早宿命と言わざるを得ない
好きとか嫌いとかじゃない。マックを食べるんだ!

最後は虎の穴行った後鮫の家で初のひデブネット対戦
マジ楽しい・・・。でも、俺できない・・・。悲しみに包まれながら帰宅

そうそう、今年のGWは東京に行かなかったが、夏はいくぜ!もちろんアレですよアレ
えるしずにはお世話になりやす。ひデブやりましょう。リアルSLBとか撃っちゃうだぜ♪

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-05-08 19:15 | 現実

ゴールデン掃除ウィーク・事件編

GW終わりまで気づけば@三日・・・。はえーなーはえーよー・・・
ニコニコ動画見たり、らき☆すた漫画読んだり、二日間砂が家で寝て砂デーだったり
そんな感じに半分以上消えたGW。でも、ギアスオフのおかげで元は取れてる!(?

だらだらしすぎなんで昨日から掃除とか始めました
一つの物置がゴミ置き場状態なので、整理整頓。してると懐かしいモノがいっぱいでてくるな
るろ剣が連載してるジャンプとか、ドラクエ6が発売されたばかりの頃のVジャンプとか
プレステ、ドリキャス、初代ファミコン
なかなか酷い有様だったぜ・・・。どんだけここは遺物の巣窟なんだと!

いろいろ出てきすぎたから、心を非情にして売れるモノは売って捨てるモノはとことん捨てました
小学時代の作りモノとかなんでとっといたんだろうな・・・。今になって捨てるのは遅すぎる


そうそう、ちょっと驚いたから写真載せます。FF11の攻略本の数が何気に凄かったから・・・


e0027797_1422136.jpg

ネトゲーの攻略本にしては多いなと俺は思うんだけどどうなんだろう
全部持つと結構重さがヤバイ。VUしていくから終わんないんだよねこういうのって
書いてる最中に思い出したけど、旅団やファッション本入れるの忘れてたや・・・。それでも多い
4冊ほど情報古いから捨てました。これで新しいの買っても大丈夫だ!

三時間くらいやって物置がすっきりさっぱり。ゴミになったモノを見ると物凄くカオスです・・・
そんで今日は、すっきりした物置の方にはちきれそうなタンスの服を移す作業
これで服の重さで天井が外れる事は無くなるだろう・・・。頑張ろう

それ終わったら久々にX箱のゲーム買いに行こうかなぁ。レインボーシックス・ベガス気になる!
F.E.A.Rも買ってみたいな。英語版だが大丈夫だろうか・・・

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-05-03 14:43 | 現実


オートアジュールロー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧