名も無きエルの墓



<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


もうやめて!視聴者のHPは(略

この↓は、コードギアス24&25話のネタバレです
見ていない人、見る予定の人、オレンジがキライな人、ニアが何を言ってるかわかる人
上記で該当する人は、速やかにシャットダウンしてください
























こんなものか?よっし、いっくぞぉー・・・



  ん
    じ
      ゃ
        こ
          り
           ゃ
             \
              !!!



こ、こんなことって・・・。こんなところで終わるなんてありえNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
放送が2時25分から始まり、ニコニコでUPしはじめたのが3時5分
そこから、重いせいで六分割されたのを全部見終わった時間が・・・朝の5時半!!
朝なのに叫んでしまった。ぇぇぇぇええええええええええ!!???と・・・
きっとみんなもそうだと思う。あそこまで盛り上げて二期に全部持っていくとは!

           |‐''            .|,,,,,,,,,,,,,______
          ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛
      , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"
     < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~
       ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|
          |λ|{       ヽ    }
.          |ヽi |       , r.'    |   ギアスは大切なものを盗んでいきました
          lV r              | 
          `、 !   ‐‐''''''''"""' ,、 !    我々の1時間です
           ヽト     ""   、  / 
             |\         ,.!
           ,,、rl  '''''''ー‐_"''''""_´└ 、



でもまあ、しょうがないといえばしょうがない。あんなところから二話でまとめれるのが無理な話
だけどさぁ・・・。この胸から湧き上がるのは何だろう?23話以上に破壊力のある寸止め
e0027797_18482476.jpg

「絶望した!サンライズの鬼畜寸止めに絶望した!!」

ふうー・・・。落ち着け俺。否無理
あれだな。オレンジ君が凄い元気だったのが救いだったなぁ・・・
あんな元気なオレンジ君見たことがありません!言語も最高!あれは間違いなく流行る!!
いろいろ語りたいけど今日はここまで。頭、痛いんだ凄く・・・

とりあえず、ギアス一期お疲れ様!見たみんなはもっとお疲れ様!!
いつかくる二期を楽しみに全力で生きます。理解は幸せ☆だからね(何
だからサンライズさん。どうか一日も早い二期放送日発表を
e0027797_1858971.jpg

                  「お願いデス」

そんな感じデス
[PR]
by soira | 2007-07-29 18:58 | 現実

びっぱぼっべコードギアスっ☆

タイトルは、知り人ぞ知る無限のリヴァイアスのCM前と後に言うアレです

さあ、ついにきたよー!今週末土曜日はコードギアス24話&25話!!
ほんと待ちきれねぇぇぇぇええええーーーーー!!!どうなっちゃうんだ俺のルルーシュ!
金曜から月曜まで四連休で木曜はオブリビオン発売
土曜はコードギアスという近年稀に見るエクセレントな週間。これは歴史に残る

見てる人多いかもしれないけど、一応貼っておこうかな
公式で24&25話のプロモーションが公開されてました。一週間も前からだが・・・
俺は見ようとして何故か見れなかったのでニコニコのを→【 ● 】
若いコーネリアとか紅蓮VS白兜とか新作カット目白押し!

てか、オレンジ君DEKEEEEEEEEEEEEEE!!!

ルルーシュ好きだけど、オレンジ君応援しちゃうのはなんでだろう!?
でも、みんなもそうだよね・・・。応援せずにはいられない。皆から愛されるオレンジ君
あー!書いてる最中に若干興奮気味な俺は、傍から見ればただの変態!でも構わない!11

それともう一つ!
コードギアスコミュで見つけた二部の放送日が決定!
e0027797_18185144.jpg

うぉぉおおおおおぉぉぉぉおおおおおー!!やったぜお米粒くーーーーん!!!

って、喜んでたのに・・・

ファンの皆様へ

一部の雑誌において掲載されました「コードギアス 反逆のルルーシュ」の続編の放送時期情報に関しましては、全くの誤りであり当製作委員会は一切関知しておりません。

現状では、続編の発表形態、発表時期等は確定しておりませんので、再度、ご確認頂ければ幸いです。

新しい情報に関しましては、決定次第、公式HPやその他の雑誌にて正式に発表いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

今後とも「コードギアス 反逆のルルーシュ」の応援をよろしくお願い申し上げます。



e0027797_18225030.jpg

                         「絶望した!」

と、文章からわかるとおり、かなりぶっこわれてますがお察しください
早くこいこい土曜日!全力でニコニコで見るぞー!待ってなんかいられねぇ・・・!!

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-07-24 18:24 | 現実

キンカンキンキン!

この前、先週の木曜はなんだか嫌な事件があったかもしれないけど忘れました
楽しい事は一人分、悲しい事は二人分です!

さて、今更だけど、先週からエースコンバット6の体験版が配信されております
そんなわけで俺もやってみたところ・・・これはヤバイ!
何が凄いって、リアルとか迫力あるとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ


相棒がハクオロさんなところだ!


もとい、力ちゃんが声をやってたんだよね。これはヤバイ。掘られてもいい
AC6がまた一つ楽しみになった!早く力ちゃん(とフレ達と)大空を飛びたいなぁ
ちなみに動画はコレ→【 ● 】ハード批判がうざすぎるからコメ非表示推奨


話変わってレインボーシックスベガス
先月の終わり頃少尉に昇格し、将校の実績解除!ちょっと偉くなった気分
で、こつこつためて今大尉まできました。長かった・・・。やっとデザートイーグル&SPAS解禁
デザイグいいねー。当たり所次第で一撃だし、何より青春を思い出すんだよなー(何



------------------------



で、ここから↓は愚痴というか主張になるわけだけど、やってない人は意味不明でめんごめんご
というか、ここ見てる知り合いでベガスやってる人がまz(消

とりあえずアレだ
戦闘時間は、5分or10分だ。3分とか短すぎるし15分とかやめていただきたい
仮に15分にしてもいいけど、ポイント上限つけろと言いたい。本当に
一回押されると結構ずるずるポイント差が広がっていくわけだけど、それが15分も続くのは鬱
攻められてる方はたまったものじゃないし、逆に俺が攻めててもいい気分はしない
ポイント上限あればまた気持ち新たに挑めるのがいいと思うんだよね。やるなら気合入れてやりたい

もう一つ。リスポンキルってそんなにいけない事なんだろうかね?
今まで言われた事なかったけど、昨日図書館の面でブラボー側の入り口入って左の部屋から
POPした敵をレーダーにうつす為と外に回っていく敵を倒そうとしたわけだ
そして一人倒したら、そいつがもう一度POPしたとき銃を上に向けて発砲したまま動かなかった
そいやこの名前昼間見たな。誰かがラスベガス大学のブラボー側の左の非常階段から攻めて後ろから撃ったら

「リスキルする人は悪評送らないとね~」

とか言ってたのを思い出す。つまり、やられたからやる気なくしたからもう好きに撃ってください、と
それみてかなりむかついた・・・。おまえ一人やる気なくすのは構わんが、他のチームメンの事考えろと
それとも何か。図書館とかリスポイントから見える範囲に張ってはいけないと。撃ってはいけないと
ほんとうざかったわー。今思い出すだけでもうざい。案の定その後すぐ抜けるしね
あんなんやってナンボやられてナンボだろうと。男ならぐだぐだ言ってんじゃねぇ!

と必死に書いてみた
ちょろっと書くはずが、思い出すたびに言葉が止まらなくなってしまった・・・
まあ、2chのスレとか見てないし世間がそういうルールなのか知らんけどねー
少なくとも今までは聞いたことなかった。故にこれからも変わりなくあの小部屋から覗く!
と、知らない人おいてけぼりな愚痴日記でした

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-07-17 18:25 | X箱

Decoque

みんな、俺は今日泣きました
俺は、延期で大切な有給を無駄にしました

思えば俺は、幼い時より酷く歪んd


(中略)


いっそ二次元にいけたら素敵なのにと、いつも引篭もっていました
そんな俺に初めて声をかけてくれたのがHitman2‐サイレントアサシンだったのです
e0027797_1539354.jpg

怖い人でした、眩しい人でした
鉈のように鋭い微笑みが、印象的な暗殺者でした
e0027797_1543160.jpg

最初こそは3D酔いはしましたが、俺はすぐにHitmanが好きになりました
俺は、Hitmanとの長いプレイ時間の中から、多くを学びました
e0027797_1544490.jpg

「有給」というのは「手段」であり、「発売日」という存在を「楽しむ」ということ
大切なのは「有給を取る」ということではなく、「発売日に有給を取ること」なのだと

それに、全ての点において、俺とHitmanは「違いがない」のです

待ち遠しい発売日が、デコを灼く苦しみを知りました
もう自分でどうすることも出来ない程、俺は「新作(ブラッドマネー)が楽しみ」だったのです

俺は有給をとって、新作を買いに行きました
しかし、俺のwktkは延期(8月30日)によって「拒絶」されました
その時の店員の言葉は、とても哀しいものでした
その非常識的な「延期」は、到底「ありえないんだZE☆」と思いました

そこから先の記憶は、当然悲劇的なものでした
泣きながら家に帰る俺を、通行人が見てました
泣き崩れるように階段を転がる、【凸的延期性有給】のデコスティーヌ
スパイクを呪いながら、階段を転がり上がってゆきました・・・

この歪なデコは、この歪なX箱は
俺の有給目的は歪んでいるのでしょうか?

誰も同情が欲しくてブログを書いてるわけではないのです
このネタこそが、俺とHitmanを繋ぐ絆なのですから
このネタだけは、神にさえ笑わせはしない・・・


e0027797_1671571.jpg



そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-07-12 15:50 | 現実

信じられないほど龍巻閃

この世には、信じられない、信じたくない事が多々あるもの
例えば、もだチョがインタビューしてたり、クリア条件が同じクエストを間違えたり
そんな時呟く「信じられないほど龍巻閃」



言わないけどね
そんな俺の最近の信じられない事を書きます。といってもFF11だが!
まず一枚目ドロー!

それは毎週火曜に行ってるナイズル島での出来事。二連発(お得
青魔道士が75になって早半年。ラムチャージをラーニングできず半年。そんな半年に終止符
e0027797_1933856.jpg

ねんがんのラムチャージをラーニングした!

続いて二枚目ドロー!
e0027797_1953547.jpg

ナイズルでアーガス倒したんですよ。クジャク落とすアーガス
で、倒したら未鑑定首装備出たんですね。もうね、どうせふぇざーからーwと誰もが思った

・・・ねーよねーよって言ってるとあるんですよね・・・・・・
e0027797_1974583.jpg

クジャク出ちゃった

しかもロット勝ち!これはもう運を使い果たしたと言わざるを得ない!!
FFやってない人にはぴんとこないかもしれないなぁ
そうだな・・・。ROで言うと、初心者の館?でゴスリンcが出ちゃったそんな感じだろうか・・・
ギアスで言うと、オレンジ君が「オレンジ君」と呼ばれない、そんな感じだろうか・・・
とりあえず凄い!とりあえず信じられない!これは夢?いいや、違う。ネットゲーだ
何にしてもありがとうありがとう!若干オーバー命中率になるかもしれないけどありがとう!
ナイズルやってる人でレアアイテムなんてでねーよ!と思ってる人に出たよーって報告でした

ナイズル島でレアアイテムが出ないと思ってた時期が俺にも・・・

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-07-09 19:16 | FF11

コードギアス24&25話

若干今更だけど嬉しかったので書いてしまう!


コードギアス stage24&25
2007年7月28日(土)
深夜26時25分~27時25分(関西)



e0027797_13314173.jpg

            「いよっ!全ての準備は整った!!」

e0027797_13321461.jpg

              「(やっと)やりおるのかッッ!!」

e0027797_13325237.jpg

          「遅すぎて開眼してしまいましたお兄様」

いやー、やっと放送日決定!
思えば23話放送したのは3月だったんだよなー・・・。長すぎる!!
とりあえず、23話まで見直さないとなぁ。主にオレンジ君の活躍とか
それでは、全国のギアス好きな諸君!放送日に会おう!!

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-07-07 13:32 | 現実

ネットゾーン

7月になりましたね
カレンダーめくったら地獄の二ヶ月が始まるんだなーと思ったら、果てしなく鬱になった(´_`)

そんな7月2日の日曜に、砂、時鳥、むなお、いおんとテニスしてきました
健全なオタクな俺がそんな健康的な事していいんだろうか?と思ったが、せっかくだからやってきた!
砂達は三回目らしく、俺はラケットもシューズもなかったので行く前に購入
e0027797_18224753.jpg

誤解のないように言っておくけど、ゼルダっぽいマークがあるから買ったわけじゃないからね!?

バルディッシュっぽいからだから!

そこんとこよろしく☆
とりあえず、現地に到着してむなおと合流。試しに打ってみる

・・・その五分後、一つ目のボールが空の彼方に消えるのでした

しょうがないよね。まさかあんなに飛ぶなんて思わないもんね・・・。ごめんねむなお
その後、時鳥といおんとも合流してダブルスとかやったりする。凄く・・・暑いです・・・
疲れが集中を削ぎ、ボールはネットに吸い込まれるように当たる


これがネットゾーンだ!


そんな感じに四時間もあっという間・・・ではないけど過ぎて帰宅
家に帰って鏡見ると・・・な、なんじゃこりゃー!!
俺赤!めっちゃレッド!!サラマンダー!!!
今日はわりと曇りで太陽出てたのは少なかったみたいなのに焼けたのか・・・
今度から日焼け止め持参しないとなぁ。嗚呼、一日経った今肌が痛い ●rz

ボールを二個ほどホームランしてしまったけど楽しかったであります
バスケより疲れないしね。太陽が酷いけど頑張ろうろう
来年あたり波動球撃てるように・・・!

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-07-02 18:36 | 現実


オートアジュールロー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧