名も無きエルの墓



<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


割り込みサンダーボルト!!

今日のなのはを見て一言


ヴィヴィオダンスにキレがなくなっている!?


まともになったということなんだけどね
最初見た時は、きんもー☆と思ったけど、失って初めてわかるんだな
ああ、俺はヴィヴィオダンスが好きだったんだなって・・・・・・












ないけど

とりあえず、ナンバーズの・・・なんだ?あの眼鏡はしねばいいようん・・・・・・
あんなうざいキャラは久々だ(´д`)なのはさん、まじっちゃってください。塵一つ残さず♪
みんな頑張ってほしいが、とくにティアがんばれ!君はやればできる子だ!!


あと、最近いいのはグレンラガンだな
先週はマジで熱すぎる。そう思うだろ?アンタもッッ!!
最後の五分は、何回見ても鳥肌がやべえwwwwwwwwwwww
e0027797_194612100.jpg

人と獣の二つの道が、捻じって交わる螺旋道!!
昨日の敵で運命を砕く!明日の道をこの手で掴む!!
宿命合体!グレンラガン!!


そして、今週の展開もGJ。ロボットがロボットを操縦するなんて聞いたことがねぇ!!
来週でやっと一話の冒頭に追いつくかな?赤マントシモンはガチでかっこよす
ニアもかわいかったし、ある意味なのは以上に楽しみなアニメ。早く日曜にならないかなぁ


最後に聖なるかな
・・・止まってる!この一週間やってない・・・
四章のベルバルザード戦まで行ってロール構成間違えてやり直そうとして放置したままだt
タリアとルプトナを同じロールに入れたら、二戦目終わるっちゅうねん・・・!
せめてAランク以上狙ってるから、道中編成変えなんてやってらんないし、難しいものだ
27時間で四章。@七章、か・・・。いつ終わるんだろう(´ー`)
今週の木曜ヒットマン出るのに!(出るはずだよまたDecoqueのような事はごめんだ)
続きは気になるので投げたりはしないけどね。ああ、早くユーフォリア仲間にならんかなぁ
e0027797_2024634.jpg


そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-08-27 20:02 | 現実

おむらいす

日記の前に祝いだ
コミケ最終日、もとい8月19日はえるしずの誕生日でした
そして、今日8月21日はりむの誕生日なようです。だから・・・・・・
e0027797_1846425.jpg

えるしずには一回送ったけど、一度あることは二度あるってことで
二人はあれだ。東京行ったときになんかあげるよ。覚えてたらだけど☆ミ

さて、昨日砂がえるしず家から帰ってきたそのままの勢いでお土産を渡しに来た。無限大の優しさ
よつのは団扇とよくわからない1000円くらいのエロゲー。団扇の方が嬉しいと感じました(´ー`)
そして!もうひとつえるしずから譲り受けた(買い取った)ブツも届けた
e0027797_18521948.jpg

                       RH「おむらいす」

ねんがんの レイジングハートをてにいれたぞ!

正確には、手に入れたのは勇気の心と魔法の力
早速「レイジングハート!」と叫んだところ、空がゴロゴロ鳴り出しました

あれ、バルディッシュ・・・?

レイジングハートの皮をかぶったバルディッシュなのか、バルディッシュっぽいレイジングハートなのか
疑問は尽きないけど、気にしないことにする。それよりもまず考えなければならないのは





RHに似合う服だ!





もし、冬にまたえるしず家強襲作戦があるなら、是非とも参加して絶対に装備して行きたい!
その前に参加権だが・・・。でも、努力は怠らないようにしたい
誰にも気づかれないほどナチュラルに着こなしてやるぜ!(おちつけ
後の魔法少年デコカルそあん誕生の瞬間である

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-08-21 19:08 | 現実

赤紅の右側

お盆休みも今日で終わり
そんな哀愁漂う最終日で泣きそうなソアンです。おやすみなさい

お盆休みしてた事といえば、パイナポと防衛軍3&ひでぶ。いつもと変わりません・・・
プール行ってみたら、全身フレイムヘイズになりました。日焼け止め塗ってなかったらオワッテタ
あとは、聖なるかなもやっております。まだ3章なのに20時間越えやがったぜhehe...


さて、そろそろ本題だ
一昨日の金曜のリンバスでアルテマ戦をやりました
初戦以外は白星な感じで、徐々に人が減ってたりするにもかかわらず勝てるのは
みんなの素敵Pスキルのおかげだね。みんなGJ!属性杖忘れた俺NG!
そして、今回も火力が減ってたけど、なんとか勝利することができた。そして、戦利品は・・・

アルテマの心臓キターーーーーーーーーーーー!!!

ナシラ胴と交換できる心臓が遂に出た・・・。所謂レアレア!
他のところでは、それなりに出てるらしいけど、うちらは運がなかったのだろうか・・・
なんにしても出てよかった。ロットはもちろーんみくさん!この人以外に在りえません!
初の参加メンバーそのままの勢いでマウラに行き交換。お披露目の会
e0027797_427086.jpg

e0027797_428512.jpg

e0027797_12394855.jpg

なんつーか・・・。名前隠すのめんどくなってきt
許可取ればいいんだけど、忘れるんだよなぁ

ともあれ、みくさんはナシラ胴おめでとう!
他のメンバーも、この感動を糧にこれからもがんばっていきまっしょい(´ー`)ノ

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-08-19 04:31 | FF11

今日まで、そして、明日から

久々FF日記
重い腰を上げてようやく神威の取り直しクエやってきた!
e0027797_35816.jpg

一生俺は暗黒だ!とあの時誓ったけど、青として第三の人生を歩んでしまってるから
それに合うモノを使わなければならない。使われないのも切ないし、ね・・・

取り直しに必要なモノがある。月光の鉱石と呼ばれるだいじなものだ
これは、満月の時にロ・メーヴの泉に光の鉱石をトレードすると手に入る事ができる
e0027797_3342100.jpg

その際に注意しないといけないのが、先に耳を捨て、神威クエを受けなおす必要がある事
俺がクエ受けなおしもせず光の鉱石をトレードしにいって失敗したのは言うまでもない・・・
ちなみに受けなおす時のセリフが胸にグッサーリ刺さったのでちょと書いてみる


あなたが何を思い暗黒の耳を手放したのか。その真意はわかりません。
・・・・・・よくお聞きなさい。
暗黒の耳は、あなたが求めた力であり、唯一無二のモノ・・・・・・。
その手から零れ落ちたとしても、必ずあなたの元へと戻ってくるモノです。
同時に強大で儚い力・・・・・・。
アレはあなたの手を離れその形をとどめることができないのです。



痛い!心が痛いよママン!
そんな言葉責めにあってる時にりむから連絡。なんと神威やりますよシャウトが!
さっそくテルして参加枠にズサー。翌日の土曜に参加が決定しました(´ー`)
その際にサンドM手伝えなくて迷惑かけたみんなごめん・・・。そして、ありがとう

そして、翌日の土曜21時に空で神威開始
一戦目は、倒す順番がおかしくて(作戦会議の時点でつっこめばよかった)敗退

TT→飛龍→MR→EV→GK→HM。∞コールワイバーン

衰弱待ち中に俺がやったときの順番を提案して承諾される。まあ、一般的な順番ですけどね
若干危ない場面もありつつ、なんとか接戦を乗り越え二戦目は勝利!勝ってよかった・・・
早速素破の耳に交換して、またひとつ装備が完成されていやっほい!
二刀流効果アップは勿論、片手剣+5も含め青には最強な性能だな!これで少しは奴らに近づく・・・!
急遽手伝いで呼んどいて、結局イラナイ子になってしまったりむには最大限のありがとうを!!

---------------------------

素破取れてよかった
よかった・・・けど、なんだかちょっとだけ、切ない気分が続いた
今の俺の青魔道士があるのは、暗黒騎士があったからだ
その暗黒も、竜騎士がいたららこそ。紡がれ繋がっている
真の暗黒騎士の証でもある暗黒の耳は、暗黒の心そのモノ
それはもう自分の手に戻らないモノ。そう思ったら・・・ちょっとうるっときました
だけど、もうなくなってしまった暗黒の耳は俺の記憶の中で生き続ける!
新しい誓いを胸に剣を振るおう。目指すモノはあの時から変わってないのだから・・・
e0027797_335841.jpg

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-08-13 03:35 | FF11

結婚を前提に

仕事終わってお盆休み突入だひゃっほおおうぐぅおおおあうあうにぱーよっしゃーーー!!!
今年は行きたかったコミケ(むしろえるしず家)に家庭の事情で行けなくなったのは切ないけど
プールとか行ってみたいね。あとはまあ、いつもどーりゲームですかね・・・(影

さて、鳥取がやってたなんでも鑑定書というものをやってみた
かなりカオスです。でも、真実。たぶん

■「ソアンさん」の基本属性
ID 2834612

ソアンさんは基本的に、こんにゃくを挑戦的にしたような人です。
そんなソアンさんにとって、mixiとは強力なアロンアルファのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもドラマチックな人生を目指してるソアンさんは、杯を交わした兄弟のような存在です。
日本陸軍的に見て、ソアンさんの中で最も注目すべき点は軽やかにキーボードを打つ10本の指です。
これからソアンさんとマイミクになろうとしている方は、ソアンさんの何事も諦めない頑固な性格に注意して下さい
そうすれば、きっとソアンさんとのマイミク関係は結婚を前提に付き合っていけるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、ソアンさんは「おっぱい星人」であると言えます。

おっぱい星人・・・
e0027797_18561476.jpg

e0027797_1971458.jpg


2007年08月10日現在の「ソアンさん」

今日の必殺技 : 誘いの眼差し
記事を書く気力 : ○| ̄|_illil
マイミクへの気持ち : 皆の悩みを解決したい
今日のマイミクさん : 今日一番優しいマイミクさんはこの人!
キッドさん


誘いの眼差しはこれですね
e0027797_18582632.jpg

悩み解決します。ギアス一発かけて☆
キッドさんの優しさはきっと無限大。ビリー効果でその数値はガウェインの身長並み(何


今日の「ソアンさん川柳」

待ち合わせ 深い絆で 午後のお茶

※この川柳は、今日のソアンさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、ソアンさん作の川柳ではありません。


出会運 : ★★
仕事運 : ★★
焼肉運 : ★★★
子供運 : ★★
大人運 : ★★


■なんでも鑑定書(mixi対応版)
http://kantei.rw.to/mixi/
■[New]いつでもどこでも「ゆるろぐ」
http://rm.to/


えっと、おっぱい星人でごめんなさい
でも、呟くとなんだか勇気が出てくるんだ。「おっぱい星人」って・・・
アロンアルファでドラマチックな人生を目指しつつ軽やかにキーボードを打ってる俺だけど
深い絆で午後のお茶を飲んで結婚を前提によろしくお願いしますね!

唯一、焼肉運が高かったのでお盆中に焼肉食べようと思います
参加者募集中!もちろん










結婚を前提に









そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-08-10 19:19 | 現実

お別れはいつだって切ない

先週の木曜日にX箱360でオブリビオンが発売され買いました
オブリビオンはこんなゲーム→【 ● 】
この動画でわかるとおり、かなり何でもできる
人助けから世界を救う旅、そんなものはほっといて窃盗強盗怪盗もあり!
暗殺者ギルドもあり、暗殺者として生きることもできる。魔法ギルドも勿論ある
自分の家を買って家具を飾ったり、100あるダンジョンでレアアイテムを見つけに潜るのも

全てはプレイヤーの自由!
フリーダム・オブ・フリーダム!!


初めてROMさんの日記でオブリビオンを知った時は、デコが踊った。まさに一目惚れ
この自由は、このRPGは幼い日夢見てたゲーム。それが実在してたことの喜び
そんなゲームがX箱で出るんなら買うしかない!

その日から俺のオブリビオン人生は始まりました。まず顔作れるけどこれに三時間かけて作る
しかし、五時間後スキルの設定ミスでやり直すことになる。まあ、よくあることだ!
スキルはすぐに決めれたけど、顔も作り直そうとしたのが運のつき。やけにこだわって三日費やす
やっと納得いく顔が出来、一回目のプレイで見つけたいい装備の在り処をまず回って装備を整える
武具よし、顔よし、スキルよし!さあ、ここからが本当の俺の冒険だ!!





BADEND【ありますよね?】





・・・オブリビオン。素晴らしいゲームだ
終わりがない。広大なマップ。それらを遊びつくすために必要な時間
それを考えたとき何かが頭をよぎった

これってFF(&ネトゲー)じゃないか

オンじゃないところを除けば、オブリはそれと似ている
似ているのに・・・オフゲーにそこまで時間を使う意味ってあるんだろうか?と考えてしまった
この概念は、オフでRPGができなくなったと似ている。なんかもったいないなぁとねー
オブリで時間を使うならFFで使った方がーとか考え出してもう崩落のステージ突入
X箱は、短い時間でやれる良作なアクションゲームが多いから好きだ。でも、このオブリはそれと違う
そう考えたら、俺はオブリビオンの箱を閉じてました・・・

しかし、勘違いしないでほしい
何回も言うけど、オブリビオンは本当に素晴らしいゲームだと思う
俺みたいに変な事考えなきゃ物凄く楽しめる。7000円以上の価値は十分にある
自分が子供だったら、ネトゲーをやってなかったら、オレンジ君がジェレミアと呼ばれてたら
きっとデコが虹色に輝くほどこのゲームを遊んだことでしょう
とても好きが故に、それがダメになることがある。去年知った事だけど!







だから・・・







e0027797_18424023.jpg

   「さようなら、オブリビオン。
               たぶん・・・一目惚れだった」


これを書きたいがために無駄に長くなった。反省とか知らなーい
ああ、でもPC版の顔MOD見てると凄いなんだか・・・。違う!そんなんじゃない!俺は・・・!!(何
とりあえず、今週はPCの掃除&部屋の掃除して来週来るっぽいパイナポ来訪に備えるとしよう
防衛軍3と旋光買わねばなー。ああ、誰か一緒にベガスを・・・

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-08-06 18:53 | X箱

パンツめくれぇ!!なバトン

タイトルはティアの名言ですね
でも、めくるのってパンツじゃなくてスカートだよね?どうでもいいね・・・

てなわけですいこーからバトン
デコ代表ってどんなんだよ・・・。これの事か?
e0027797_19161298.jpg

すいこーのReckless聞きたいぜ・・・。今度服を買うという名目でカラオケで。メンバーはお察し

Q1.身長は?

179でした

Q2.髪型は?

えっと、デコでした

Q3.好きな髪型は?

ツインテでした。でも、それは二次元せよ!
三次元言い訳無駄!!でも、ロングでした

Q4.目について語って

e0027797_19211565.jpg

二次元的な目はギアスが異常でした
赤目的なものも素晴らしきアイズ
三次元は私だけ見つめましたですね?

Q5.顔についてどう思う?

e0027797_19282751.jpg

顔なんてデコの飾りだ飾り

Q6.誰に似てる?

誰に似てるっていうか、俺に似るように頑張る人たち→【 ● 】

Q7.1日で1番好きな時間は?

仕事後のミックスジュースを飲み放題デス

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

萌えの対象でした

Q9.送り主のコトすき?

すきとかきらいとかはいい
トイレにいくんだ

Q10.送り主の第1印象は?

君のーすーがーたーはーぼくにーにーてーいーるー(凸的な意味で)

Q11.送り主との出会いは?

シャナが現れるところに同士は集まる

Q12.送り主のコトどう思う?

あ、阿部さん・・・

Q13.送り主を動物に例えたら?

リアルユーノ君

Q14.恋はしてますか?

たぶん・・・初恋だった

Q15.その人はどんな人?

虐殺です♪

バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー。
指名された人は強制です。

ロリツンデレンジャー鮫
ロリ金髪レンジャー鮫
ロリナギレンジャー鮫
ロリシャナレンジャー鮫
ロリこなたレンジャー鮫
ロリアル・アジフレンジャー鮫
ロリ夏美レンジャー鮫
ロリグラーフレンジャー鮫


最初の方は、オレンジ語で書いてたけど疲れたからやめた(´ー`)
もっとマシなバトンにしようと思ったのに、砂がリアルタイムでデコネタを大量に送ったから使用
よくも荒らしてくれたなありがとうございました
画像でけーよって思ったと思うけど、直すのめんどかったんだ。すまない

そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-08-02 19:42 | 現実


オートアジュールロー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧