名も無きエルの墓



<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


クリスマス・イヴ(笑)

e0027797_1818376.jpg

「童貞も守れない奴が、何を守れるっていうんだ!」



誰かがこんな事言ってたけど誰だったかな?忘れちゃった☆
今日はクリスマス・イヴですね。明日が本番ですけど。てか、イヴって必要なのかと問いt
先日彼女のできた鮫は、今年のクリスマスどうなんですかね。去年が懐かしい
せっかくなので鮫の彼女できた宣言に合わせて俺も書いておこうかな
実は二週間前に彼女できました。今年四月に入ってきた新人社員の子です
夏まではそんなに会話もなかったけど、7月から同じラインになって仲良くなり
めでたく12月11日に赤面。生きてれば良いこともあるもんですな!
とりあえず、オタクはやめません。というか、やめれません。50歳でもアニメ見てたいそんな俺
明日家に来るんだけど、ポスターもそのまま貼りっぱにしときます。勿論、フィギュアも!
もうこれが俺なんだとちゃんと見てほしいしね。ぶっちゃけ剥がしてまた貼るのがめんどくs
まあ、どうなることやらだけど、なんとかなるなる!明日は決戦だー!

---------------------------

話変わって、今年の冬コミ参加するぞー!
夏は行けなくて超stn状態だったけど、ついにねんがんのコミケに!!
正直言うと、しずこ家とカラオケの方が楽しみだったりするが!当然の如くメイド喫茶も行くしかねぇ
しずこと砂が二日目とても行きたそうで行くことになりそうだけど、どうなってしまうのか(´ー`)
不意に「どのカップルが好きですか?」と聞かれたら


「真田×ジャッカルです」


って答えればいいんでしょうか?
いや、実際あの組み合わせはいいと思いますよ(すまねぇ的な意味で
そんな感じに妄想しながら支度をしております。皆にデザート持って行くから、楽しみにしてて!


-------------------------------


昨日気づいたけど、君望の新OVA出てたんだね・・・。ニコ動で見た
栗の声懐かしいー!きーやんの声懐かしいー!千秋の声懐かしいー!水h(略
どうやら、遥ENDからのようだね。ゲームだと遥END泣いたんですが!留守電は反則だと思うんだ
孝之が凄い綺麗だったけど、あれ別人じゃないよな?みんなの孝之どこいったんだ・・・
えらい平和な話の進み具合だったけど、やっぱ最後で急展開なったなぁ。それでこそ君望
水月も出てきてまた修羅場に突入か?まさか、茜まで介入して泥沼に!と妄想が止まりません
この先の話が楽しみであります

そんな感じです

追伸 言わなくてもわかると思うけど5行目から12行目まではただのファンタジーです
[PR]
by soira | 2007-12-24 18:40 | 現実

テンション上がってきたぜー!!!

ちょっと出遅れたけど、嬉しいので俺も書くぜ!


コードギアス第二期08年春放送予定!


いやー、やっと発表きたね!→【公式】
e0027797_1815156.jpg

なんかウザクかっこよくね?そして偉悪そう。まとめてウザッコイイ
新キャラの顔もちゃんと出たねー。名前がロロって!
皇族っぽいな目とかが。ナナリーじゃないのかって噂も出てるが果たして・・・
そして、何といっても新たなるゼロが気になるわー!!
俺的にルルは普通に生きてると思う。というか、ルルのいないギアスに価値はない!
新たなるってのは、ルル以外にゼロを騙ってる人物。ルルはきっとどこかにいるはず(どこか

あー!マジで待ち遠しいなぁ。これからの公式要チェックやー!!

そんなギアスです
[PR]
by soira | 2007-12-12 18:15 | 現実

祝いましょう。全力で!

12月5日はルルーシュの誕生日!まずは祝いましょう

e0027797_19203797.jpg

       おめでとうございました

祝ったところでFFの話です愚痴です
前々回の日記でカンパニエ良くなるといいなー^^という俺の希望を
早速その翌日に打ち砕いてくれた■e

まとめてみると
・カンパニエBGMが鳴り出してから戦闘が始まるまでの時間短縮←これだけ○
・しかし、戦闘時間まで短縮。5分もない
・リージョン情報がラグってる。現地ではもう戦闘始まってるのに剣マーク無し
・そのせいでリージョンで発生した所に飛んでも、終わってることが毎回
・同じ場所で連続して発生しやすくなる。その為時間上限開放待ってると次のがきてポイントリセット
・トドメにカンパニエ発生頻度が激減(元々3~4箇所だったのが、1よくて2箇所)
・そして、こうなった↓
e0027797_1938753.jpg

        戦争オワタ\(^o^)/

(・3・) アルェー?確かこの拡張ディスクは、カンパニエがメインコンテンツだったよね?
戦争が見所なんだよね!?









・・・戦争・・・やってないじゃない








ただ、メインとなるコンテンツを楽しみたいだけなのに、なんでまるで逆の方向に持っていくの?

e0027797_20101722.jpg

      私の言ってる事・・・、そんなに間違ってる・・・?

もう開発が何を目指したいのかわからない。わからないよレイジングハート・・・
あれか。水晶大戦は、実は世界で一番平和な戦いだったとかそんなオチだろうか・・・
しかも、この状態になって一週間放置とか何ですか?楽しませたくないとしか思えぬ
初日の仕様はよかった。まだ未熟なところも多いけど、みんな楽しんでた。なのになんだこの改悪は(´_`)
この改悪はアレだな。PS2のTODでのリオン戦後ですね。避難用エレベーター(笑)

まあ、カンパニエだけでなく、opsも説明不足だし、なんかつっこみ多いディスクだな!
とか書いてたらやっと明日メンテらしい。内容は書かれてないが!いい加減直せy
最後に歌って終わりましょう。歌はガンダムSEED一期EDより


あんなに楽しかったのに~ メンテナンスで改悪仕様
せめて初日の仕様に戻して~ 小さな願いを~



そんな感じです
[PR]
by soira | 2007-12-05 19:54 | FF11


オートアジュールロー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧