人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



目薬の用意をお願いします

今週もコスプレ9:その他1のような週間でした。土曜出勤ファッキン!
そして、仕事から帰ってきたら仁王ウィッグきてた!これで勝つる!!

ということで、目薬の用意をしてください
スネ毛の生えてる仁王なんて見るに耐えない人もお引取りください
今できる限りの事は頑張ったけど、実らないなんてざらですよね!だから許してね
仁王コス、いっきまーす!





そうさ 今 俺は仁王になる!
おまえは 仁王!!




目薬の用意をお願いします_e0027797_2575757.jpg




目薬の用意をお願いします_e0027797_23584515.jpg

「気の毒ですが、これが俺の限界というもの」





目薬の用意をお願いします_e0027797_051055.jpg

           「スネ毛は男の証ぜよ」




目薬の用意をお願いします_e0027797_01689.jpg

                     「プリッ」



はい、以上です。厳しい現実ってのを痛感した・・・(容姿的な意味で
ああー眉毛白くするんじゃなかったー。眉無しに見える・・・。やっぱ見本とするのはテニミュだな
でも、負けねぇ引かねぇ悔やまねぇ!!前しか向かねぇ振り向かねぇ!!無ぇ無ぇ尽くしの男意地!!
とアニキの言葉を借りて〆ます。次はディアッカ・・・か?

そんな感じです
by soira | 2008-01-27 00:14 | コスプレ
<< そして、一ヶ月 勝つのは【たまらん】 by真田 >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31