人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



この霊獣本気じゃん!

忘れてなかったけどこのまえのVUで追加された召喚獣・ディアボロスと戦った(一週間前

異界の口に呼び出されたからソ・ジヤに赴く
そこには漆黒の翼を靡かせ、世界一眠い霊獣が浮いていた

Diabolos「ディアボロスだ」
Soan「そ、ソアンです」
Diabolos「レベル75なんだな・・・」
Soan「え、あ、はい・・・一応・・・」
Diabolos「だったら・・・・・・・本気でやらせてもらう

次の瞬間、霊獣は何かの構えに入る。ナイトメアだ
人生最大級の睡魔!!!そして・・・
この霊獣本気じゃん!_e0027797_12391225.jpg

Diabolos「今日から・・・親友(ダチ)だ」
75年間暗黒として生きてきて、初めてオレは自分がであることを強く意識した

てことでディアボロスげっとぉ!したはいいけどなんか微妙な性能でアフーン
ナイトメアやったあと、すぐしまわないと殴って起すというご乱心っぷりが堪らないね!

あと、パイナポが帰ってきて「酒飲むぞ」とか脅迫してくるから家で飲んだけど界王拳10倍になった(血面
この霊獣本気じゃん!_e0027797_12583980.jpg

一個美味しいのあったけどほかのはもうイラネ。お酒マンなんてぎゃふんだぎゃふん!
てか眠くなるから!
やっぱコーラが一番の健康栄養育成調教ドリンクだZE!
そう思うだろ?あんたも
by soira | 2005-12-29 12:28 | FF11
<< 車輪の首、向日葵のエル でこでこでこりーん! >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31