人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



視界限界

アス姉ェーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

最近のFF事情
FFで俺にとって90㌫の勢力のリンバスが二連敗中で切ないです。実は凹んでたりする
凹みの大半が、釣りでリンクさせたり、タゲとって死んだり、リンクさせたりリンクさせたりで
90㌫を占めてるのに失敗も多いこんな感じ・・・。つまり、俺のFF失敗だらけ(影
まあ、立ちはだかる壁というのは必要だから?きっと次はイケルはず。イケルんだよ絶対!!

んでENMはしばらく忍者で参加になり昨日行ってきたけど・・・
視界限界_e0027797_18155100.jpg

被弾多くてもほんとすいませんでもスナが途中で電話かけてくるから注意がそっちいってていうか電話しながら忍者は無理ですよねとこれは言い訳で俺が悪いですごめんなさい
来週は生まれ変わった首に期待しててくれ!でも、過剰な期待は禁物だぜ・・・!?

そんでもって文花帖チョ
暗視ゴーグルの調子もよく残るは、9-1、10-4、5、6、8。えーりんのばかちん(ノ□`)
どれも気合避けしないといけなくてちょっと限界が見えてきた・・・10-8以外やって文と戦いたいもんです
10-8は最後にとっとく!別にクリアできないとかそういうわけ・・・・・・・・・・・・・・・・・

いい感じに切ないので、シャナ見て癒されてきますね
by soira | 2006-01-11 18:29 | FF11
<< 陰口:【みんなの本心】 まわれ~まわれ~!まわれよ!! >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31