人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



第九話「瞬間、首を、伸ばして」

サンダーカッコヨス。ラーミアも素敵だ(´ー`)

さて、一昨日。仕事中にある事を考えていた
現状インフレが加速していくヴァナ世界で、ギルを持っていても日々その価値が落ちていくから
なんかのアイテムに変えたほうがいいなーと思い何かを買うことに決める。何を買うか?

今持ってるギルは1000万ほど。暗黒装備はホマムとAF+1で満足として白装備を考える
そうだ、確か二日前ノーブルチュニックが1200万くらいだったのを思い出し、ノーブルを着てる首鳥はかっこいいだろうな!と体をクネクネしながら妄想(赤面
よし、200万ほど借金してそれを買おうと決めて家に帰り競売を覗いてみると・・・

ノーブルチュニック:1600万ギル

値上がっている!てかTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
もうこれはダメだ諦めよう。そんな話をりむにしていたら水月のように後押しされて
バザーで1470万を発見し470万借金で購入(´д`)b
第九話「瞬間、首を、伸ばして」_e0027797_14235183.jpg

俺カッコイイ!!!11!!
レイズ3を前に、またひとつ首が長くなった鳥でした。あとはブレスド脚ほしいな・・・○=rz

そして、その日の深夜にスノボへ行く。PTはデコ、髭、アゴ、耳
あっちに着いて7時まで仮眠してオープン。雪降るって言ったのに物凄くいい天気だ!
第九話「瞬間、首を、伸ばして」_e0027797_1434885.jpg

左からスナ、時鳥、イオン。なんだか人生楽しそうにふしぎなおどりを踊ってます
後光までさしてる今日はイケル・・・!そう思って望んだスノボ二回目の結末は・・・
第九話「瞬間、首を、伸ばして」_e0027797_14104738.jpg

こんな表情でなんとか滑れるようにはなった!前よりはね・・・まだおどおどしてるらしいけど!
七時間くらい滑って途中から雪降ってきてゴーグル忘れた俺はもうムリッとなり帰宅部

「安西先生・・・おしりが痛いです・・・」

深い意味はないよ?(何
by soira | 2006-01-23 14:43 | 現実
<< 忘れた心と逆鱗と トキメキを禁じえない >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31