人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



売れないのよ・・・!

死の宣告。そんなときのために、もう少しでレイズIII!

お知らせ
フェンリルとシャナンディ君を連れてヴァナを歩きまわる、他称【歩く焼却炉】さんとリンクしました!
どうぞこれからもヨロシクね、くろまちゃん(はぁと

そして、ついにきました!
アトルガンの秘法の発売日と、二つ目の新ジョブ公開!
まず、発売日は4月20日なもよう。思ったより早いねー。6月とか思ってた(何故
とりあえず今日、4月21日に有給GET!翌日にとるのは常識です。メンテとかね(´ー`)

で、二つ目のジョブは【コルセア】
売れないのよ・・・!_e0027797_1754866.jpg

ギャンブルティックな強化支援型のジョブらしい。そんなことはどうでもいいけどええふいいね!
←のは俺と同じフェイスタイプ!→はぎあらん。つまり、そういうことだ(赤面
三つ目のジョブは何だろうかなー。風水士じゃなかったら、俺はコルセアで決まりです(´ー`)b
てか、前衛いないね

そうそう、次のバージョンアップは二月下旬らしいね。これがアトルガン前最後のVUになるかな?
戦闘調節するらしいけど、まさか、両手武器に一条の光か!それとも覆い尽くす闇か・・・!
あまり期待せず、夢は見ます。・・・夢ぐらい見たっていいじゃないっ!!

白魔赤魔の冒険
なんかいろいろクモがスロウでウザイですが、@4000ほどで白70に!
借金も返してないのにブレスドズボン買って準備万端。だってノーブルと凄い合うんですもの・・・
2月中には75なれたらー・・・いいなぁ。素敵なアトルガンライフの為に

デスノート映画化。主演は藤原竜也
どこぞのジャニーズがやると思いきや、藤原君が主演。この人は好きだ(深い意味はない
まあ、俺達の大本命は夜神局長なわけだが!楽しみでなりません

「再就職だな」
by soira | 2006-01-27 18:15 | FF11
<< 百烈混 忘れた心と逆鱗と >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31