人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



僕が一番カニを美味く食べれるんだ!

今日は幼馴染が起こしに来なかったので、仕事に遅刻しそうになった。勿論妄想

日曜。いつもなら12時まで爆睡な日曜なのに、11時から飯を食べようとスナとイオンと向かった先は
蟹の甲羅。つまり蟹を悔い食いに行きました

蟹なんてまともに食べるのは初めてな俺。高級っぽい所なので緊張しつつ店内にIN
高級っぽいところは気をつけないといけない。何故なら、俺は高級っぽい店では、なにかしら失敗をするんだよね(前はプチ高級のサンマルクのテーブルをウォーターパークにした)

緊張してたら、スナとイオンはもう決まったらしく、めんどいので俺も同じセットを頼んだ
それでさ。最初おしぼりがくるじゃないですか。乾燥した手を拭こうとおしぼりを袋から取りだしたらさぁ・・・
僕が一番カニを美味く食べれるんだ!_e0027797_1831229.jpg

シンジ「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!!」

まったく世の中理不尽なもんだ
そんな理不尽ってたら、蟹の豆腐やら蟹のグラタンやら蟹の鍋やらいろいろ出てきたけど
本当に心から美味しいと思えたのは、蟹グラタンくらいです・・・!
なんか凄い残して店員の人に申し訳なかったね・・・セットじゃなくて単品を頼めばよかったんだよ
しかも、3人で2万円とかさーアハハハハハ!マジ許せないアゴと髭

その後、服買ったりよつのは買ったりしてマックに寄って帰宅しましたー
ひとつわかったのは、マックの方が美味しいってことだ!

そんな感じです
by soira | 2006-01-30 18:28 | 現実
<< ハッピーマテリアルバースデイ 百烈混 >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31