人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



ハッピーマテリアルバースデイ

明日から二月。その前に今日は俺の誕生日!みんな祝って祝って!!(必死

いんふぉめーしょん
ブログを作り、記事を3つも書いておきながら今日まで公開しなかったリモンさん
誕生日権限でリンクします。しました。→【2P側でお願いします!】
PC初期化しないでよかったね。顔文字には【気をつけてください。】

まず、シャナ
シャナのアニメ結構いいね。ブロードバンド動画の方で見てるけど。無料だし、夜中に起きれるわけないし!
とりあえず、小説で読んだところをアニメのほうが超えてまいっちんぐ。小説読まなぁ・・・
てか、俺はシャナ一筋とあの日心に強く誓ったのに、不覚にもヴィルヘルミナにドッキーンしてしまった・・・
やっぱメイドは強いよね、うん

無料と言えば、ギャオってとこでバキが始まったようなので見ました

バキ、まるで別人じゃないかッッッ!!!

もうほんと別人だよね。そーいや昔は髪が赤かったんだっけ・・・。今のバキカッコヨス
バキ見たことない人も見たことある人もアニメ見てない人も、是非みんなで見よう!烈海王を

そして、みくしー
この前、スナに紹介されてやっとみくしーに入れた!凄いリンク地獄だねココは(´ー`)
初日調子こいていろいろ渡り歩いたあとに足跡機能があることを知って赤面
なんかやけに踏んでるデコがいたら許してあげてください。彼も反省してる
まだ四日目だけど、生き別れになった弟と再会できたり
素敵オフ会を計画してる紗夢使いと知り合いになれたりとみくしーは楽しいねホヒッホヒッ
こんなデコですが、何卒どうぞよろしくどうぞ!

最後にコレ→メード店員拉致
死ねばいいのに
by soira | 2006-01-31 18:08 | 現実
<< 空気を読まないモデム 僕が一番カニを美味く食べれるんだ! >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31