人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



古銭だけでも・・・素材だけでも・・・

すに教えてもらった素敵な動画→【テイルズオブデスティニー2技集】

これはいい動画ですね
TOD2やったけど見てない秘奥義も多いし、何より具現結晶をひとつも見たことなかったから・・・
初めてみて改めてリアラがいいと思いました。声。具現結晶のときの声がいいね
「~答えよ」「たえよ」とフランブレイブの「解放せよ」のアクセントが凄いいい感じ(´ー`)
「よ」で終わる言葉がキーワードみたいだね(?)ハロルドはどうでもいいですどうでも

次、FF11
金曜はリンバスの日。新しい人が二人入り戦力も強化したので、次のオメガが楽しみだ!
今回はテメナス中央塔3Fの予定だったけど、テメナス人多くてアポリへ

SE入るぞーとだったが占有されてたのでNEに。物理無効のクロノス馬鹿野郎がいるNEです
ここはベヒのところに次いでリンバス史上一回でクリアできなかった場所だから好きじゃない・・・
が、今回で三回目のNEだったから、箱の場所やエリアの特徴が頭に入ってるので進行は早かったね
4Fの巨人も精霊無効ジャイアンを倒したら渦が出現。今日は調子がいいぞぉ?森田ぁ
ここからが大本命!

時間も余ってるのでオポオポ狩りを始めたんですよ。オポオポ狩り
デカイの倒して素材箱出現。開けてみたら・・・

【ブラックリベット】キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

説明しよう!
これは暗黒騎士のAFを打ち直すために必要な素材のひとつ
もうひとつの素材のダークオリハルコンは持ってるからこれで打ちなおせるのだ!
俺は喜んだ。踊った。首を伸ばした。今日はなんていい日だろう。直にみんなの祝福の声が聞こえて・・・




                     「ああ、手にいれちゃったか・・・」




古銭だけでも・・・素材だけでも・・・_e0027797_14165153.jpg


マルコの気持ちがわかったようなリンバスでした。そんな感じです・・・


追伸 きさやのブログを強制リンク追加→ 【きさやん日記】
他人とは思えない共通好みに赤面です
by soira | 2006-02-18 14:13 | FF11
<< せめて人間らしく 右手に花、左手に花 >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31