人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



名古屋OFF会 セカンドストーリー

昨日は名古屋OFF二回目。まさか、あんなことになろうとは・・・誰も予想していなかった

参加者は、俺・砂・す・もだチョ・鮫
集合時間が3時20分で、もだチョは車校があるから4時くらいに来ると前日言ってたのに
俺と砂が先に名古屋に向かってる頃にもだチョからのメール

もだチョ「俺5時着く」
名古屋OFF会 セカンドストーリー_e0027797_14264313.jpg

まあ、流石もだチョと思ったね。しょうがないので、喫茶店で鮫と合流して虎の穴で買い物&時間潰し
なんやかんやと5時になり、もだチョ&すも合流していざ、メイド喫茶へ!
他の人(もだチョ除く)はあまりどうでもよかったので内緒だったけど
去年秋葉のメイド喫茶に行って以来メイドに興味をもったので内心楽しみでした(´ー`)
栄から大須に徒歩で向かう。遠い。遠すぎる!雨降ってるしげんなりだ・・・
車で行けばよかったって言ったときにはすでに手遅れ

30分くらい歩いて迷って、なんとかついたメイド喫茶。当然のように列ができて12組待ちの予約
店内を適当にぶらつき30分待って、喫茶店からメイドが出てくる

「5名でお待ちの○○様~」

名古屋OFF会 セカンドストーリー_e0027797_13551979.jpg


「申し訳ありません!只今ラストオーダーになり、出迎える事ができなくなりました!」

名古屋OFF会 セカンドストーリー_e0027797_1356781.jpg

もっと早く言えなかったのかァァァァァァアアアアーーーーーーーーーーーーーー!!!

とは言えなく、笑顔でその場を去る俺達。まったく、これも全部もだチョのせいだ(´д`)

このままでは帰れないから、5Fのコスプレ喫茶のようなところに行くことに
うわ、ほんとにコスプレしてる・・・。真紅のコスプレには少し感動した。いろいろフィルターしたけど
食事はふつー。なんかカラオケがあってブリーチのおかっぱのようなやつがグレイとか歌ってとても気まずい雰囲気・・・!だめだこりゃ

その後、来るときに見たたこ焼きの屋台でメイン夜食のたこ焼き買おうとしたら閉まってて鬱。くそが!
もう、やるせないからカラオケに行って熱唱。二時間で一人2000円ってマジボッタすぎる。くそが!!
そのときに歌ったやつがもだチョのところでUPされてるから泣きたい人は聞くといい→【●】
未来への咆哮の順番は、俺→す→もだチョ→砂→鮫。最後は結局アナゴへの咆哮になりました
あ、巫女みこナースはまじ聞かない方がいいよ??????

んで、11時なので解散~。終電に間に合わないから鮫を家まで送る。地図って凄いんだな?
ちょっと鮫家で休んでタンブリングをした後出発。さあ、これからが本当の始まりだ!ここどこだ!?

地図古すぎて全然ダメ。道にも全然番号書いてないし、もっと頻繁に表示しろよ国道番号は!
1時間延々と名古屋を彷徨って地図に酔って車に酔って流れてた歌に酔って眠くて疲れて
そして見える緑色の看板。春日井のインターを発見!
やった・・・。これで帰れる。俺達は勝利を確信した。今日はいろいろあったけど俺達帰れるんだ・・・!

料金場に着く。あ、あれ・・・。アレが・・・ない・・・・
カバンの中も机の中も探したけれど見つからない・・・。券がないぞォォォーーーーーー!!?
ここで見つからないと最高料金を払うハメに。ちなみに俺と砂のそのときの全財産合わせて6千ほど(最高料金9千くらい)
かなり焦って探して見つかった・・・。俺、券の上に座ってた。なんでいつのまに・・・。もだチョのせいだ

豊田ついたら飯食う予定だったが、そんな気力もなく、砂は俺を送ってから夜勤明けのくせにビーマニやりにいった。本当に凄いやつだと心から思った

もう豊田から出たくない
そう思ったOFF会でした。そんな感じです。一ヵ月後に秋葉行きますがね!
by soira | 2006-03-19 14:39 | 現実
<< ここを守れ!チームのみんな!! ネットゲーバトン >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31