人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



嘘だって言ってよ

【ピタゴラスイッチ】男の歌で台無しだ!是非、もだチョにやってもらいたいね


ソアン【そーらーのーかーなたへーーーッ!!】 の発言:
嘘や隠し事してないかな、かな。してないかな?嘘や隠し事、してないかな?
パイナポ [] の発言:
してまーっす

最高の友達です(笑顔

てことで、なんだかひぐらしが気になる今日この頃です。アニメ組でごめんなさいね!?
やれないんですけどね・・・。結局AIRもやってないままアトルガンを迎えてしまう。GTAめッ
アニメひぐらしは、二話の最後怖かったなー。ゲームだともっと怖そうだ・・・。やりたい(ノー`)

----------------

FF11
今日は、アトルガン前VUがあった。気になるやつをちょっと書く

PCがモンスターを攻撃した際に、双方にたまるTPの量が変更されました。
両手武器をなんとかしてください。片手弱体化だったらぶっこぉすぞ!!

ビシージ防衛戦[捕虜について]
防衛戦が終了するとランダムでアルザビのNPCが捕虜として、蛮族軍に捕われてしまう場合があります。捕虜となったNPCはアルザビから姿を消すため、オークションやアイテムの売買に関係するNPCが捕虜になった場合は、
それらの機能が一時的に利用できなくなります。
凄い罰ゲームですね!

蛮族軍がアルザビに向けてリアルタイムに移動します。
嘘だって言ってよ_e0027797_19284413.jpg

ありえないトレイン。でも、なんかかっこいいね

「冒険者紹介システム」で365日後に受け取れる特典アイテムとして、「飛空艇ミニチュア」が追加されました。
嘘だって言ってよ_e0027797_18431084.jpg

これが一番羨ましかった。誰かやりませんか?せんか?

さあ、アトルガンもいよいよ明後日!
徹夜でアトルガンいくぞ!メンテなければだけど。ボイチャですよボイチャ
by soira | 2006-04-18 18:50 | FF11
<< アトルガン前夜祭 レベル5デス >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31