人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



夏なんかに俺の気持ちが

今FF11でオプチに変わる噂の新しい頭装備、ワラーラターバン
りむの口車説得により、ゲットすることにしました
いや、ゲットした!
夏なんかに俺の気持ちが_e0027797_18381511.jpg

うお、びmyかっこいいだろう!!!
主に→の人のサブリガが
彼、サブリガ穿いてないと死んじゃうとかなんとか。サブリメーン
ちなみに、性能はこのようになっております

HP+30 MP+30 ヘイスト+5% Lv75~All Jobs

ヘイスト装備ってのは凄いらしい。俺はそこまで凄いなんて知らなかったけど(´_`)
でも、HPもMPも増えるってのは凄いね。白でも使えるしスピウィンにも!暗黒もMPアガルワー
見た目も大事です。正直、前衛みんなオプチって誰もが飽きてたと思うから、良装備

上のSSは、昨日のラーニング安全装置をしてたときのもの
ラーニングの素晴らしさと苦しさ近くで見た俺は、青魔をする気がなくなったのは仕方ないことだと思う

つーか




暑いッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




夏なんかいらないよね?全季節冬だったらいいのに・・・
そんな感じです
by soira | 2006-06-01 18:55 | FF11
<< 無限の凸製 届かない声、そして >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31