人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



特盛り!!!

FF11
この前の日曜に神在月というクエスト行ってきたんですよ神在月
真の力を発揮した召喚獣(+エレ4匹)と戦うんだけどさー。正直なめてた
特盛り!!!_e0027797_0574643.jpg

三箇所回れればいいかーとか思ってたら、ラムウで終わっちゃった!つえーよばか(ノд`)
@5箇所・・・。その後にはカー君戦隊
勝てるのか?勝つしかないよね・・・頑張ろ。とりあえずスタン効かない奴はかえれ。

あと、りむが組織ほしいと言うから、アルタユの海月とも戦ったー
特盛り!!!_e0027797_18265341.jpg

デカイってば!
範囲魅力して共食いとかもあったけど、無事海月組織ゲット!したリモンさん
特盛り!!!_e0027797_0591035.jpg

みんな裸なのは、装備を全部剥がす技を使ってきた直後だからです
決してみんな露出狂とかじゃないから!

後日、ゴルゲット作ろうとして間違えて、目当ての属性じゃないゴルゲットを作ったのは別のお話
冒険はドキドキ後悔の連続なんです(何

あと

神 威 ク エ 計 画 は じ め ま し た
さあ、始めた以上責任もって最後までやらなければ・・・みんなオラに元気をわけてくれ!

そんな感じです
by soira | 2006-06-08 18:30 | FF11
<< 魔方陣エフエフ 嘘の世界 >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31