人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



何ィィッ!!?

日本VSクロアチア。0-0
まあ・・・川口まじかっこいいね!惚れる。柳沢、切なかった・・・。パスなの?シュートなの??
審判は「残像だ」を使ってほしかった。ボールに当たってんじゃねぇよksg><

-------------------------

FF11
さあ、今週の土曜日の24日、21時は神威クエ!
昨日3主催者+飛び入り逆毛さんと神威会議をしました。備えあれば憂いはたぶんない
決まったことをちょっと書いてみるね。参加者でここ見てるのはぎあらんくらいかもしれんが・・・(´ー`)

【アイテム】
前衛:オポ昏睡(アタッカーのみ)やまびこ、イカロス、毒薬、リレアイテム
後衛:ヤグドリ、やまびこ、毒薬、リレアイテム
魔方陣は、現在で6枚です

【構成】
1PT:ナ狩戦戦赤白
2PT:忍忍モ狩赤白
3PT:忍狩黒黒赤白

【戦闘の流れ】
倒す順番は、TT→MR→ペット→GK→飛竜→EV→HM

-盾達-
ナがEVと仲良く命がけで通路マラソン。専属の赤が一人お供します
他の忍3が、MR・GK・HMを回避重視ガチで押さえ込み

-アタッカー達-
モンクは、ためる10倍界王拳気功弾
戦士は、最初のTTに挑発&ペット・飛竜とかにあとで挑発をいれておく
狩人達は、ナが危なくなったとき縫ってあげると、一生の恩になるかもしれない

-後衛達-
赤は、ペットと飛竜子守スリプル。あと、盾への補助やいろいろ補助とかそんな感じ(ぇ
黒は全力で攻撃だ!
白は、アモンドライブをくらう、じゃない、くらっちゃダメです。主に自分に言ってます

【重要】
最初のTTとMRをいかに早く倒すのかがカギみたいです
あとは、各自がしっかり自分の役割を把握すること。絆で勝利が生まれます(赤面
もっと細かい作戦は当日空にてお話します。参加者の人はまいていこう!

そんな感じです
by soira | 2006-06-19 19:02 | FF11
<< Deco Knows... 耳ノート >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31