人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



とりあえず8時な!

アーッ!!
今日ですよ今日!
HEY!HEY!HEY!にハルヒが!・・・じゃなくて、平野綾がでるよー!うひょー!!
テレビ番組が待ち遠しいのは、実に5年ぶり。テレビなんて普段飾りです

【●】ここの話によると、歌ったのはあのGod Knows...みたいだね。ナイスだ!
@二時間が待ち遠しい。それまでデコでも磨いていよう


磨きついでに砂からまわってきたバトンでも書くのであります

■1.家に帰ってまず何をする?
PCの電源をつけつつそのままの勢いでベッドに倒れる

■2.普段家での格好は?
ジャージのようなジャージ。「パーティメンバーがいません。」シャツがお気に入りです

■3.部屋はどんな感じ?
俺の部屋だけ他の部屋に比べて暑いんだよね・・・。んで、冬は一番寒い部屋。でも、負けない

■4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
気温以外はまあまあ。もっと風入ってきて・・・○rz

■5.朝型人間?夜型人間?
土日は絶対12時まで寝てしまうので、頑張って夜更かし作戦の夜型人間

■6.好きな音楽は?
最近は、God Knows...
why,or why not
霧の向こうに繋がる世界

まあ、ゲーアニソンってことですよ!

■7.好きな本は?
本?ジャンプ?
あー、あったわ。旅団の本

■8.好きなマンガは?
エア・ギアとかフルバとかよつばととかいろいろであります

■9.好きなゲームは?
メタルマックスシリーズ
ヒットマンシリーズ
フリーダムファイターズ

■10.好きな服装は?
メイド
勿論、見るほうだよ!!

■11.好きな食べ物は?
マック、ガスト、フルーチェ
具体的に言うなら、マックは昔のチキンタツタが今でも忘れられない!
ガストは、目玉焼きハンバーグ一択!たまに気の迷いでカツも食べたりする
フルーチェは、今年で10年くらい毎週4個は食べてる。みんなも食べれ!!
2つほど食べ物じゃないね。ごめんなさい(笑顔

■12.好きな飲み物は?
コーラー、苺バナナミックスジュース
いちごがもう買えないのでもう作れない・・・。泣きそうっていうか泣いた

■13.好きな動物は?
リス
あと、細かいこと考えなければ猫

■14.好きな場所は?
北サンドから行ける西ロンフォの見張り台かな(赤面
もう一つは、誰かの車の助手席。最高のダンススポットだぜ?

■15.好きな言葉は?
圭一さん貴方まさか!

時事ネタが多いのはしょうがないこと

■16.苦手なものは何?
虫、害虫、昆虫
全部滅びればいいよ(´д`)

■17.コレだけは人に負けないものはある?
フルーチェで生きていけそうな気がするんだ俺

■18.親友に一言!
どんなときでもあなたはひとりじゃない

■19.マイミクさん達に一言!
いつかみんなに会いたいです(赤面

■20.最後に、このバトンを回したい人を5人まで
俺に命令するなとブルーが言うので、3人にしますよ
まわしたことない人にまわそうかなー

・兄者
・ジョーさん
・yukitoさん

よかったらどうぞ!

そんな感じです

追伸 ブラジル負けちゃったよぉぉぉおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー!!!
ほんまやる気なくしたわ・・・。まあ・・・、ドイツ開催国だしがんばれ(´_`)
by soira | 2006-07-03 18:20 | 現実
<< baton:りむ、ゆーちんぐ、... 圭一さん貴方まさか! >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31