人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



COOL DECOTION

COOL DECOTION_e0027797_20253921.jpg

先日発売したハルヒのキャラソンの鶴屋さんと朝倉が届いた!のは四日前
正直、あまり期待はしてなかった。前の三人買ったからこれも買うかーって気持ちでした

でも、それは間違いだった

キャラ的に鶴屋さんがまあまあよくて、朝倉がおまけ程度かなーって思ってました

でも、それも間違いだった

俺は・・・朝倉がこんな素敵キャラだったなんて・・・思いもしなかったよ!COOL EDITION最高
今回も有希に続き、台詞の部分がよかったね。ほんとよかった。あんな微笑ましい声で



COOL DECOTION_e0027797_20551194.jpg

                          「じゃ、死んで?^^」

なんて、つっこむべきなのか笑うところなのか萌えるところなのか、迷ってしまうじゃないか!
あの歪んだ歌詞がなんとも・・・。人間の感情を否定してるところがッ
だけど、朝倉当人にしてみればどうでもいい程度。何も感じないし理解もできない
そのギャップがーーー!ぼくはとっても気に入りました!気に入りました異jmlml。s!!!
同じ事を思った人は、俺との親密度が+10されます。え?いらない?
そんなこと言うなよブラザー

で、鶴屋さんは・・・。悪くなかった
悪くなかったけど霞んでしまうのは仕方ないことさね・・・。朝倉が悪いんですよ全て

ということで、ハルヒキャラソンあとはキョン妹と緑頭が出るけど、今の順位

有希>朝倉>God Knows...>後同列

どうやら俺は、ヒューマノイド・インタフェースっぽいのが好みのようです。だって台詞あるしね
キョン妹も緑頭も鶴屋さん朝倉以上にあまり期待がもててないけど、出るまでわからない
きっと革命が起こる。かもしれない

COOL DECOTION_e0027797_20404591.jpg
         「冷たい心でよかったわ だって 目的が全て・・・邪魔しないで!」


そんな感じです
by soira | 2006-12-12 20:41 | 現実
<< すべてを、奪還した。 メリー鮫スマスOFF >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31