人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



回天の時である!

今日は聖剣4の発売日明日有給だぜひゃっほおおおおお!!!という作戦をしようとしたのにもう明日有給取った人いるからダメって言われたのでじゃあいいよ月曜で!と月曜を取れたのはいいんだけど会社の女の子に25日に有給取って意地はっちゃって(笑)と言われて初めてその日がクリスマスだってことに気づいた気づいたからって別になんともないけどねフフフ普通の日だし俺にとってはていうか鮫が中止にするようだし何にしても普通の日だよ25日は夜青魔のPT行くんだ俺のクリスマスはモンスターと異文化の交流なんだぜ!ブルークリスマスなんだぜ!!的な話をしながらラテを駆け抜けたけどなんだかとってもstn気持ちになりその時近くにいたウサギを青魔法で瞬殺してシャウトで中止になればいいクリスマスなぞ!と叫びロンフォに消えるのでした


ここまで回想シーン


そんな木曜日如何お過ごしでしょうか。俺は元気ですよ・・・(?
昨日コードギアスのサントラ届いて有頂天斬りな感じです。やっと届いたよ!
さっそく聴いてみる。嗚呼、コードギアスだ。これぞコードギアスだと悦
BGM聴くだけでセリフが流れる俺の脳は末期ですか?そうですか!全力で見逃せ!!
回天の時である!_e0027797_19521058.gif

アニメ本編は減速することなく順調な話の展開で毎回楽しみ!
紅蓮弐式かっこよすぎやー。最初OPで見たときは変なナイトメアって思ってたのに・・・
酢なんか「あれはほら、日本製だからチョンマゲのつもりなんだよきっと」とか言うから余計にッ
明日いよいよ待ちに待った金曜。仕事から帰ったら堪能しよう
はせくらは酢からもらった奴くださいね?黙ってるのは無しだ・・・ぜ・・・・・・

ついでに今日。さっき、栗の子の3rdアルバムも届いて頂点斬り弐式だー!(?
君のぞらじお聴かなくなってから栗の子の情報がさっぱりだったから、始めて聴くのばっかやー
1st、2ndとも一曲の為に買ってたしね・・・。これぞアルバムの真の意味。あっても買うが(ノー`)

あ、家庭用の連ザ2も買いました。感想は

どうみてもACです。本当に懐かしいございました

アーマードガンダムとタイトル変えてもいいよ。いい意味でACっぽいからおもしろーい!
まだまだプラスモードは最初だけどね。好感度のおかげでやり込みも深そうだなー
回天の時である!_e0027797_20192452.jpg

こんなのサトーじゃないッ!!
これは普通の近所の佐藤さんだよ。笑顔すぎるよ。何があったの佐藤さぁぁぁあーん

そうそう、先週の日曜にスノボー3点セットも買いました。59800円。さようなら僕のぼーなs・・・
買ったからには気合いれていくぞー!冬終わる頃には上級は滑れるようになりたいね
転ぶと滑るは違う、違うから・・・

そんな感じです
by soira | 2006-12-21 20:23 | 現実
<< オデコじゃないんですぅ~。デコぉー! 後のチャモロである >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31