人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



yes, your highness

久々にFF日記!の前に、ハルヒネタを

【冒険でしょでしょ?バラード】
【ハレ晴レユカイバラード】
【ハレハレダンス完全アニメーション】

ハレハレが凄い寂しくなってしまった・・・。悪くはないけど寂しい悲しい
完全ハレハレはやばいね!フルじゃないからハルヒがいっぱい映り有希が少ないせいもあるけど

ハルヒカワユス

地球儀を解き明かしたら~のところと
yes, your highness_e0027797_1845389.jpg

ペシッ、と
yes, your highness_e0027797_18453171.jpg

の眉毛がやばい。みくるちゃんも普通にかわいいのが困る。真みくる
スタッフよく頑張った!感動した!!今から覚えますね!!!

--------------------------

さて、FF
前の青魔日記から結構日にちが経ちました。現在の青魔はLv48!
俺頑張った・・・。失敗と苦難とラーニングにもまれながら頑張りました・・・

帰宅→風呂沸かしてる間にジュース絞る→風呂入る→PT(20:00~0:00)
→残業という名のラーニング(0:00~1:30)→7時おはようございます


竜騎士上げてた頃のようなこの勢い。ラーニング中意識飛びそうになったりするけど楽しい!
そして、スパルタりむに続いて新たな講師も参戦しました
yes, your highness_e0027797_129617.jpg

てんてぇ「脇毛を気にせずそこで大きく振りかぶってアッパー!」
首「yes, your highness」


癒し系講師です。テレポを頼んだだけなのに善意で着いてきて補助してくれました。癒され(ノー`)
リフュエリングの時もお世話になったね。ケモケモコンビでハルブーンというリッチラーニング
二人共本当にありがとぉー!未来への先行投資と言ってたけど、きっと一割真心もある!・・・はず
これからもおねがいしますn勿論、ソロでもちびちびやってますよ・・・!?

さて、そんな青魔も40を超えてAF1クエ【開門】
凄く生臭いというか、暗いお話だったのでここで紹介しようと思う。ネタバレ嫌な人は【←戻る】
青魔習得した禿のおっさんに話しかけると、不滅隊の隊長?のRaubahnの所に飛ばされる

Raubahn「これはこれは見ない間に随分の魔を喰らったようだな。これでお前もはれて変態だ」
Soan「ほう・・・。では貴方は変態の頂点ですね」


ちょっとセリフ違うけどこんな感じだったようん。誉めたと思ったら貶されました。まるでとっつぁん
つまり、魔を喰らいすぎて(ラーニング)もう人間の体じゃなくなった、と。改造人間って奴ね・・・
人間じゃない事をその眼で確かめて来いと言われ、5門の不滅隊達に会いに行く事に
不滅隊に話しかけると青魔法で攻撃される。不滅隊ってのは物騒な所です・・・
もしダメージを負って死ねば人間、無傷ならもう手遅れという究極の二択を迫られ
無事無傷で終わりました。さようなら人間・・・(ノ_`)
五箇所全て回って変態長の所に戻るとまたイベント

Raubahn「どうだ?もう手遅れだとわかったか?諦める事だ。それと不滅隊からの報告だが、お前は不滅隊としての素質はまだない。しかし、潜在能力は未知数とのことだ。だかr・・・」
Soan「そんなことよりはよAF1くれ」
Raubahn「・・・・・・わかった。このイモータルシミターを受け取れ。これで魔の血肉を切り裂き、さらなる魔を取り込め。数多くの魔を取り込んだらまた来るがよい」
Soan「感謝します。Raubahn殿」

yes, your highness_e0027797_19302494.jpg

                         「行くか!不滅の道を」
yes, your highness_e0027797_19312951.jpg

                         「それが我が運命ならば」

まあ、上のやりたかっただけなんですけどね・・・。ありがとうございました
車輪FD届いたけど青魔と揺れる心・・・。気になるよとっつぁーん!
でも、青魔頑張る!何故ならば、私にはそれを成さねばならぬ理由があるからだ!

そんな感じです
by soira | 2007-01-26 19:33 | FF11
<< 今日は 凸の道”デコリンロード” >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31