人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



果てしなくおかーさん!!

誰しもが思った事
もってけ!セーラーふくの「月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ?」ってさー
物凄く当たり前のことだよね!月曜なんて鬱の塊だぜ

仕事終わって家に帰り、らき☆すたを見て初めて今週も始まったんだなーと実感するソアンです
こんばんわ!
ミックスジュースを片手にらき☆すたや、なのはを見るのが最高に楽しみ
ついでにグレンラガンやハヤテも見て気分は上々!あ、結構月曜日楽しいかも?




果てしなくおかーさん!!_e0027797_1939788.jpg

それはただの夢や・・・





というわけで、最近見てるアニメ、見たアニメの感想を書いちゃおう

【らき☆すた】
といってもらき☆すたは感想書くほど記憶が残らないんだよなー。ポイントでくるというか
8話のつかさは小学生にしか見えないよね。高校生だよな・・・?
9話のみゆきさんは初めてかわいいと思えた。眼鏡ないほうがいいよ絶対!
かがみは髪ほどいてくれんかなー!普段ほどいてないからこう思うんだろうが!
こなたはねうん・・・。最近こなた<かがみになりつつあるというかほぼなってる
EDで早いところGod Knows...歌ってほしいものだわ
最近のあきら様は本当にひどい

【なのはStS】
7話になのはが白い悪魔→白い魔王にランクアップした話はいろんな意味で盛り上り
天地魔闘の構えをするなんてやはり凄いですねなのはさんは(´ー`)
ティアもいろいろやんちゃやったから叱らなきゃいけないとは思うけど、マジ目が怖いですよなのはさん

でもまあ、8話で一応まとまってよかった。あんなギスギスした状態が続いたらどうしようかと・・・
ひっこんでろ!と言われ、収束魔法(ショックアタック)を当てられ、さらにパーンチされても
頑張ったティアには本当に涙。俺、あんな事されたらもう立ち直れないっすよ・・・
てか、時空管理局は田代システムが凄いね?あれって犯罪ですよね?
百歩譲ってなのはの隠し撮りはいいとして、フェイトの虐待なんで盗撮ってんだ・・・!

んで、9話!もう終始ニヤニヤが止まらんかった!
まとめて言うとスバル食いすぎティアウホいい胸エリオかわいいキャロかわいい何赤くなってんだおまえらだが許すリインホースエロイシャーリーお節介ギンガ姉さんいい女そして・・・


フェイトおかーさん!!!


母性本能全開!思わず叫んでしまったよ・・・。ライトニングは平和だねー(*´ー`)
つーか、エリオかわいいよな?俺男なんだけどかわいいと思いました。何故か7話あたりから
9話まできてやっと新人達の違和感なくなってきた。頑張ってほしいものです
頑張ってほしい順はこちら(好きな順とも言う)

ティア>エリオ>スバル>キャロ

こう見ると、俺はロリじゃないと胸を張って言える。返上返上


あー、長くなってるわ・・・
もっと小出しにしないと量が恐ろしいことになる。反省次に生かそう
とりあえず、見たやつのタイトルだけ書くか!

グレンラガン、ハヤテのごとく!、アイドルマスター、爆走兄弟レッツ&ゴー

一番最後のはカルロの回と、最終回だけだけどね!熱いアニメだと再確認
OPはマジ神。影山最高に神。無印も好きだ!カラオケで歌いたいー

とオチもなくgdgdで終わります

そんな感じです
by soira | 2007-06-04 19:32 | 現実
<< リミッター解除はR1L1R2L... コーラでもイイ! >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31