人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



もうやめて!視聴者のHPは(略

この↓は、コードギアス24&25話のネタバレです
見ていない人、見る予定の人、オレンジがキライな人、ニアが何を言ってるかわかる人
上記で該当する人は、速やかにシャットダウンしてください
























こんなものか?よっし、いっくぞぉー・・・



  ん
    じ
      ゃ
        こ
          り
           ゃ
             \
              !!!



こ、こんなことって・・・。こんなところで終わるなんてありえNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
放送が2時25分から始まり、ニコニコでUPしはじめたのが3時5分
そこから、重いせいで六分割されたのを全部見終わった時間が・・・朝の5時半!!
朝なのに叫んでしまった。ぇぇぇぇええええええええええ!!???と・・・
きっとみんなもそうだと思う。あそこまで盛り上げて二期に全部持っていくとは!

           |‐''            .|,,,,,,,,,,,,,______
          ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛
      , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"
     < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~
       ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|
          |λ|{       ヽ    }
.          |ヽi |       , r.'    |   ギアスは大切なものを盗んでいきました
          lV r              | 
          `、 !   ‐‐''''''''"""' ,、 !    我々の1時間です
           ヽト     ""   、  / 
             |\         ,.!
           ,,、rl  '''''''ー‐_"''''""_´└ 、



でもまあ、しょうがないといえばしょうがない。あんなところから二話でまとめれるのが無理な話
だけどさぁ・・・。この胸から湧き上がるのは何だろう?23話以上に破壊力のある寸止め
もうやめて!視聴者のHPは(略_e0027797_18482476.jpg

「絶望した!サンライズの鬼畜寸止めに絶望した!!」

ふうー・・・。落ち着け俺。否無理
あれだな。オレンジ君が凄い元気だったのが救いだったなぁ・・・
あんな元気なオレンジ君見たことがありません!言語も最高!あれは間違いなく流行る!!
いろいろ語りたいけど今日はここまで。頭、痛いんだ凄く・・・

とりあえず、ギアス一期お疲れ様!見たみんなはもっとお疲れ様!!
いつかくる二期を楽しみに全力で生きます。理解は幸せ☆だからね(何
だからサンライズさん。どうか一日も早い二期放送日発表を
もうやめて!視聴者のHPは(略_e0027797_1858971.jpg

                  「お願いデス」

そんな感じデス
by soira | 2007-07-29 18:58 | 現実
<< パンツめくれぇ!!なバトン びっぱぼっべコードギアスっ☆ >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31