人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



パンツめくれぇ!!なバトン

タイトルはティアの名言ですね
でも、めくるのってパンツじゃなくてスカートだよね?どうでもいいね・・・

てなわけですいこーからバトン
デコ代表ってどんなんだよ・・・。これの事か?
パンツめくれぇ!!なバトン_e0027797_19161298.jpg

すいこーのReckless聞きたいぜ・・・。今度服を買うという名目でカラオケで。メンバーはお察し

Q1.身長は?

179でした

Q2.髪型は?

えっと、デコでした

Q3.好きな髪型は?

ツインテでした。でも、それは二次元せよ!
三次元言い訳無駄!!でも、ロングでした

Q4.目について語って

パンツめくれぇ!!なバトン_e0027797_19211565.jpg

二次元的な目はギアスが異常でした
赤目的なものも素晴らしきアイズ
三次元は私だけ見つめましたですね?

Q5.顔についてどう思う?

パンツめくれぇ!!なバトン_e0027797_19282751.jpg

顔なんてデコの飾りだ飾り

Q6.誰に似てる?

誰に似てるっていうか、俺に似るように頑張る人たち→【 ● 】

Q7.1日で1番好きな時間は?

仕事後のミックスジュースを飲み放題デス

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

萌えの対象でした

Q9.送り主のコトすき?

すきとかきらいとかはいい
トイレにいくんだ

Q10.送り主の第1印象は?

君のーすーがーたーはーぼくにーにーてーいーるー(凸的な意味で)

Q11.送り主との出会いは?

シャナが現れるところに同士は集まる

Q12.送り主のコトどう思う?

あ、阿部さん・・・

Q13.送り主を動物に例えたら?

リアルユーノ君

Q14.恋はしてますか?

たぶん・・・初恋だった

Q15.その人はどんな人?

虐殺です♪

バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー。
指名された人は強制です。

ロリツンデレンジャー鮫
ロリ金髪レンジャー鮫
ロリナギレンジャー鮫
ロリシャナレンジャー鮫
ロリこなたレンジャー鮫
ロリアル・アジフレンジャー鮫
ロリ夏美レンジャー鮫
ロリグラーフレンジャー鮫


最初の方は、オレンジ語で書いてたけど疲れたからやめた(´ー`)
もっとマシなバトンにしようと思ったのに、砂がリアルタイムでデコネタを大量に送ったから使用
よくも荒らしてくれたなありがとうございました
画像でけーよって思ったと思うけど、直すのめんどかったんだ。すまない

そんな感じです
by soira | 2007-08-02 19:42 | 現実
<< お別れはいつだって切ない もうやめて!視聴者のHPは(略 >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31