人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



神都アル・タユ

興奮ぎみだったプロM7章アル・タユ目前編

まず、三箇所でNMを倒すわけだけど、ここで大苦戦を強いられる・・・
ギルド桟橋の忍者NM。微塵1800ダメージって何。微塵したくせに生きてるし卑怯くさい
側近3匹もアスフロとか使うし・・・かなりの犠牲とハプニングがありながらクリア
その後のビビキーのタコとミザレオのブガードは余裕の勝利。トンベリうざい☆

そして、海獅子へ行き飛空挺へ
無制限BC【武士道とは】でテンゼンと決闘!
HP半分減らしたところで奥義をくらいBC強制退出。次は2アビ薬品全開で再度突入!
3馬鹿タルの注意をそらすためにサポ召喚でカー君をしかけてたけど、果たして役にたっていたかは疑問だが、テンゼン倒してアル・タユーーーッ!!
神都アル・タユ_e0027797_23164376.jpg

ついに来たぞォォォ!いやー、感動だね。とてもとても感動。どのくらい感動したかを体で表すと
神都アル・タユ_e0027797_23183444.jpg

こんな感じ。

幻想的な景色に見とれながらフ・ゾイの王宮を目指す。てか赤魚かっわいい。萌え
扉でイベント見た後、記念撮影
神都アル・タユ_e0027797_23192083.jpg

タブナジアリングを取るところまで進めたかったけど、12時半を回っていたから終了。次回こそはリングげっつだぜ!
参加者は乙でありました!
by soira | 2005-08-24 23:12 | FF11
<< いつもどおりアマゾン届くのおっそい プロM【畏れよ、我を】おそれっ... >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31