人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの墓



【牙突】スクールデイズ【零式】

朝起きてみくしー見たら、マイミクの日記が半分ほどスクイズだったので、悔しくて指を離す(何
【牙突】スクールデイズ【零式】_e0027797_209215.jpg

あ、Nice boat!
とりあえず、さっき見終わりました。終わりましたよグヘヘヘ(?
夜中はとてもとても見れる状態じゃなかったから・・・。釣り動画おおすwwwwwww
感想はというと・・・言葉様最強
あのままじゃ終わらないだろうなーとは思ってたけど、やってくれたね。ヤッてくれたね・・・
斧事件なかったとしても、これはヤバイっすねー。中に入ってなくてよかったとしか言えない
最後はNice boatで〆るあたり、ある意味神です。しかし、その抱えてるモノッモノッ!

正直、人が死んでいい気はしないけど、自業自得だなぁ
面白い、楽しいとは言えない。何も生まないアニメだったけど、そういう作品だしね。あってもいいと思う
あのEDでよくやったと思っちゃう俺は、そんなに間違ってる・・・?間違ってる。ごめん。反省はしない
真鮮血EDお疲れ様でした!全然しまってねぇ!

そんな感じです
by soira | 2007-09-28 20:12 | 現実
<< 天 元 突 破 ! ! ! 全力全開・・・サクラブレイカー! >>


オートアジュールロー

by Soira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31